myuko1222のプロフィール

@myuko1222 myuko1222
ありがとう数30
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2006/08/08
  • 語学以外の留学したことある人

    私はwebデザインを習いたく、海外で留学を考えてます。 なぜ海外かといえばこの中途半端な英語力も、マスターしたい為です。 webならアメリカ!と思いましたが、 今のところ私の中では、アメリカのコミュニティーカレッジか、 オーストラリアのtafeを考えてます。 アメリカのコミュニティーカレッジで、webのコースで人気がある学校を ご存知でしたら、是非ご連絡下さい。 もしくは、TAFEでもかまいません。 少しの情報でも、ご連絡頂ければと思います。

  • おいしくて うれしい

    おいして うれしい これがうまく英語になりません。教えてください。m(__)m

    • ベストアンサー
    • x9e
    • 英語
    • 回答数5