-tom-tonのプロフィール

@-tom-ton -tom-ton
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/07
  • アトピー&敏感肌でも両足の永久脱毛は可能?

    30歳の男です。 ウチの奥さんはアトピー&敏感肌なのですが、エステで足の永久脱毛をすることって可能ですかネ? というのは、今まで専業主婦だったので無駄毛はあまり気にしていなかったのですが、最近働くようになって、足の無駄毛処理を毎日しています。 剛毛なので、すっごくチクチクするんです(笑) カミソリで処理しているので肌も余計に荒れて、とても心配で・・・。 でも奥さんはエステは高い(100万以上するって思ってる)し、肌の弱い私はできない!と、眼中にありません。 でも少し調べたら、IPL法などは安くて肌にも優しいらしいですね。 実際はどうなのでしょうか? 両足をやる場合の費用や、肌への安心度など、体験者の声を聞きたいです。