black_11のプロフィール

@black_11 black_11
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/07
  • ■彼の事をどう思いますか・・・?意見聞かせてください(*_*)

    27歳同士のカップルです。 私は男性不信気味なので好きになればなる程不安になり疑ってしまい悪い方にばかり考えてしまうので皆さんの意見を頂きたいですm(__)m 彼とは1年前に飲み会で知り合い、時々会い食事や映画に行きました一ヶ月前に告白され付き合いました。家が結構遠いので会うのは週末位、大抵土日のどちらかです。 この前初めて彼の家に遊びに行きました。前から家においでって言われて行ったら部屋の汚さにビックリしました!ペットボトルやお酒の缶や瓶がズラーっとあったりとにかく汚かったです。急に決まった訪問でもないし、彼の方から「家来る?」とか「遊びに来るなら部屋片付けしなきゃ」って言っていたのに、部屋の散らかりようにビックリしました。 好きな人が来るのに、平気な人は平気なものなんでしょうか・・・? そしてのんびりしながらまったりしてきてそうゆう雰囲気になりましたが、まだ日も浅いし気分も乗らなかったのでキスまでで後は拒否しましたが、帰りの時間が近づくと胸とか結構触ってきて「お願い、ちょっとだけしよ」と言ってきました。 私は笑顔で「やだ~」と拒否したら向こうも笑顔で「何で~いいじゃん~」と言いながら一瞬、首の近くを絞める真似をして「カッ」と冗談ぽく笑顔で言っていましたが一瞬怖くなりました…完全に冗談ぽくですが首を絞める真似みたいな事しないですよね・・・? しかも「部屋片付けしなよ~」って何度か軽い口調で言いましたが、彼も笑顔で「わかったわぁ~うるさいなぁ~笑」って言いながら手が結構イライラしてる感じのゼスチャーをしてました… 女性が部屋に上がったら男性はしたいモードになって、多少人格変わるのも分かりますがなぜか信用できない…(+_+) けど彼の友達や会社の先輩等に私を会わせて紹介してくれたり普段は荷物持ってくれたり優しいから信用すべきかな・・・?