vimeのプロフィール

@vime vime
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/27
  • 感動するほど歌のうまい人って?

    なんだか、最近、歌のうまい人がいないような 気がするのは私だけでしょうか? そこで質問したいのですが、 歌がうまいと思う人を教えてください! 国内、海外、どちらでもいいです! うまい、というのは技術的にも感情的にも、です。 よろしくお願いします!

  • HMVのポスター

    CDショップのHMV(←出していいのかな?)に試聴コーナーありますよね。 その場に貼ってある某ミュージシャンのポスターが欲しいんです。 それをお店の人に伝えたら、お客さんにはあげられないとのこと。でも欲しくて。 そういうポスターってCDが試聴されなくなったら捨ててしまうのでしょうか? それならくれてもいいのにと思うのは勝手な客のワガママですよね。 分かっているのですが、なんとかならないのかなぁと思いまして。 そこら辺の裏事情を知ってる方がみえましたら教えて下さい。