uki753のプロフィール

@uki753 uki753
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/05
  • モニターの色

    パソコン本体のみ買い替えWIN MeからXPにしました 画面のプロパティの設定で画面の色は最高32ビットとなってますがこれで正常でしょうか? 画面の解像度は1024×768になってます 動画とか再生すると画面の色が変でまったく見れません 画像は動いています 以前、(本体を替える前)は正常でした

  • マウス・キーボードがフリーズ→電源が落ちる

    今朝から急にパソコンの調子が悪くなりました。 最初はマウスが動かなくなるだけだったので、電池切れかと思い電池を交換しました。 それで一時普通に動いていたのに、今度はマウスとコーボードは動かなくなりました。 マウスもキーボードもワイヤレスなので、CONNECTボタンを押したのですが、何度も押しているとパソコンが勝手にシャットダウンしてしまいます。 先ほどもオークションを見ていただけなのに、マウスとキーボードがフリーズして、マウスをクリックしてると勝手にシャットダウンしてしまいました。 NECのVALUSTER(VR500/B) 購入から1年と少し。 WinXP(SP2) Intel(R) Celeron(R)CPU2.93GHz 504MB RAM です。 昨日までフリーズなんてした事はありません。 何が原因でしょうか?? どうすれば良いでしょうか?? よろしくお願いします。