musashi678910のプロフィール

@musashi678910 musashi678910
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/05
  • 受験勉強・・・どうすればちゃんと出来ますか??

    受験生ですo これからどうやって勉強していっていいか分かりませんo 一日どれくらい勉強すればいいでしょうか?? 夏休み明けに実力テストがあって一日一教科だけしか勉強してないんですoこれじゃ駄目ですよね・・・ みなさんはどうやって勉強してますか?? 今自分が考えている勉強方法は問題集を買って1ページ1ページ完璧に出来るまでやる、ということを考えているんですけどこれじゃ力は付きませんかね?? 勉強方法教えてください!

  • 今度東京に行きます。質問です!!

    今、大学1年生の男子です。 今月の16日にインターンシップ(職場体験のようなもの)で東京都文京区に2週間ほど行くことになりました。 土日は基本休みで、東京にいる友達と遊ぶ約束をしたんですが、それでも土日の2日間ぐらいは暇になってしまいます。 今、質問したいのは、東京の文京区に近くて、一人でも楽しく過ごせる場所を教えてほしいということです。 今考えているのは、東京ドームが近いし、巨人ファンなんで野球観戦に行きたいなと考えています。 ジャンルは問いません。でも、何万も金がかかるようなところはちょっと無理ですね。リーズナブルで東京らしいところがいいです。 どうかよろしくお願いします。