ami86のプロフィール

@ami86 ami86
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/26
  • 親の説得。

    彼氏と旅行がしたいのですが、多分家の親が許してくれません。 前に、旅行に行きたいと言ったら 「ダメに決まっているでしょう」 と、言われその時はまだ19歳だったので諦めました。 ・・・が、先月20歳の誕生日を向かえ、今年は・・・!!! と思っています。 そこで、相談です どうすれば、家の頑固な親を説得できるでしょうか? 自分なりに考えてはいるのですが・・・ 特に女性の方、初めて彼氏と旅行に行く時何て言ったか教えてください。 因みに・・・ 「友達と行く。」 と言うような嘘はつきたくないです。 (つけないとも思うし・・・/笑) どうぞヨロシクおねがいします!!

  • 忘れたい、でもまだ好き。

    私は昨日カレシにふられました。 「おまえの事は好きだし、尊敬してるけど、もうめんどくさくなった。」 と言われました。 私は納得いきません。 だって好きならなんで別れるの??ってかんじです。 だから私には、彼の「お前の事好きだけど」という言葉はただのエゴにしか聞こえませんでした。 彼はとても忙しい人で、なかなか会えませんでした。 それで私があまりにも「寂しいよ~」とか「会いたいよ~」とか ワガママ言ってたもんだから、きっとめんどくさくなってしまったのでしょうか。 私はまだ彼のこと大好きです。 早く忘れてしまいたいけど、その反面、もう一度彼と付き合いたいという思いも あります。 彼は、「お前と別れたらもうしばらくは女は作らない」と 言っていました。なんでそんな事を言ったのかとても気になってしまいました。

  • 先生が好きなんです・・・

    私は高校2年生です。私の家では父が母に暴力したり辛いことが沢山あります。私も勉強できない女なんていらないとか色々言われました。淋しくて辛かった時相談に乗ってくれた先生が今私の好きな人です。彼は沢山話しを聞いてくれて話しをしてくれて、とても優しいし・・・彼もまだ新しく入ってきてまもないので仕事が大変そうです。そんな先生を私なりに励ましつつきました。夏休み入るときも夏休み沢山仕事があるみたいでしんどいって言ってたから頑張ってねって言ったら頑張ってねじゃなくて頑張ろうな。お前が頑張ってるのに先生が頑張らないわけにはいかないって頑張る気持ちが出てきて頑張れるっていってくれたんです。すごいうぬぼれかもしれないけど私の支えになってるし私も先生の支えになってるんじゃないかって思うと嬉しくて私が頑張ってるところみてもらいたくて、って頑張れるんです。でも先生だから優しいのかもと思うと辛いです。今は生徒と先生の関係があるから告白はしません。できれば他にも沢山先生のことを好きな人がいる。そのなかでわたしだけが本当に先生を支える人になりたいです。でもそれは私が卒業するまではできません。これからも先生を少しでも支えて生きていきたいです。私に何ができますか?先生にしてあげれることを誰でもいいです、されて嬉しいこととか心が休まることとか教えてください。あとこの恋についてアドバイスなんかあればよろしくお願いします。本当に大好きなんです。ありがとうを何回言っても足りないくらい!

  • 電話をかけるタイミング、きっかけがわからなくなってしまいました。。。

    同じ会社の人で好きな人がいます。会社にいる時はメールをしたり、たまにランチを一緒に行ったりします。携帯のメールは片方ができても、片方はできません。ショートメール、、、っていう手もありますが、auとDoCoMoなんで無理なんです。お互いの携帯の番号まで知ってますが、まだ電話をかけたことがありません。 彼のほうはいつも早く寝てしまうようなので、いつかけようか考えてしまいます。前に彼のほうからちょっとした用で、夜中に電話がありました。 いつも電話をかける時に、”何を話そう、寝てたらどうしよう。。。”なんて考えてしまいます。携帯がないときは、”家の電話に親が出たらどうしよう、携帯さえあれば…”なんて思いました。でも、今は携帯があるからいつでもすぐに電話することはできますが、昼夜問わずタイミングってやっぱりありますよね。 みなさんは、彼(彼女)に電話をかける時、タイミングを考えたりしますか?用がなければ電話はしませんか? あんまり深く考えないようにしようとしているんですが、余計考えてしまって。。。

  • 今日の出来事だけど、どう思う?

    昼YABA女。 ・あのこの目きつくないー とか、 ・あたしがさー と昼に言いたい放題いうやつ。 で、仕事はたんたんと、。、提示にあがる、 で、のみmか男。 で、会社にはやや薄着で男子社員を挑発。 で、おとこがよってきても、 「あんたなんかタイプじゃない!」 とよりごのみ。 そのわりには、イケッメンには、こびうる。こびうる。 あんぽんたん女がひるに いましたわ。 シ。