soniのプロフィール

@soni soni
ありがとう数11
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2001/07/26
  • 遠距離恋愛中に聴く歌

    遠距離恋愛している人が聴いたら、キュンっときちゃいそうなオススメの歌を教えてください。 良かったらその遠距離恋愛の話もちょこっと聞かせてほしいです(どことどこの遠距離なのかとか...)

  • どうしたらいいのかわかりません。

    現在、交際している人がいるのですが、どうも彼の気持ちがハッキリしないんです。 私のことはとても好きだし、会ってる時もメールなどのコミュニケーションもすごく楽しいし、私を失いたくないと言うのですが、私が他の男性と会っても嫉妬しないと言うのです。 私はその言葉がとてもショックでした。それは好きではないということなんじゃないかなって・・ 私も彼のことは好きだけど、その言葉を聞いてからは悲しくてふたりの関係を続けて行く自信がなくなりました。 私は好きな人にはある程度束縛されて愛情を感じるタイプなので、このまま関係を続けて行くか、今のうちに別れるか迷っています。

  • 車のスピーカーの選び方

    音の低域を増強したいのでスピーカーを買い替えようとおもっています。 ぜんぜん知識がないのでよくわかりません。 何に注意したらよいのかおしえてください。 あいまいな質問ですみません。

  • わかれちゃった・・・

    3年半付き合った人をふってしまいました・・・ 彼の事は好きだったし、一緒に過ごす時間がものすごく好きだった。 彼といると心から落ちつけるし、本当に楽しめた。 彼はものすごくわがままでどうしようもないくらいうるさい私を好きでいてくれたし、大切にしてくれていました。彼との仲は彼の年齢が32歳という事もあったし、いつかは結婚するだろうし、きっとこのひとと歳をとっていくだろうと思っていました。最後の一年は私のわがままにあきれてきてしまった彼に一度距離を置かれて自分の性格を見なおせといわれましたが、距離を置く事も出来ずほとんど何も変わらず関係は続いていました。しかしこの夏、彼はサーフィンに毎週行くなり、電話をしても寝てしまっていたりと毎日していた電話もしなくなり、会わなくなり・・・そんな関係に寂しくてどうしようもなくなった私は、彼にサーフィンをやめる様に言ったのです。しかしお互い好き勝手な事をしているのだからともちろんのこと断られさらに距離が離れ、しつこさが増す私の電話にとうとうでてもらえなくなり、約束の前にやっと電話に出てもらえ一緒に旅行に行きました。一日楽しい時間を過ごし、その日彼に別れを言いました。結局はぐらかされて終わったのですが納得できず、何度も電話したのですが、返事も無く別れのメールを送りました。一ヵ月経った今、やっぱり彼しかいないと思うのです。しかしまた電話に出てもらえなかったら、新しい人ができていたらと思うと電話も出来ません。やはり彼には飽きられてしまったのでしょうか。私はもう諦めた方がいいのでしょうか。誰か教えてください

  • 電話番号忘れるには?

    カテゴリー違うかも知れませんが・・・・。 前に好きだった女性の携帯の電話番号を忘れてしまいたいのですが、どうも暗記してしまってるのでなかなか忘れられないのです。(^^;ゞ(何故忘れないといけないかというと、(もう振られているのに)また電話してしまいそうだし、僕自身も次に行きたいと思うからなんです。もちろんメモリなどはすでに消去しています。) 何かいい方法ないでしょうか?やはり時間なんですかね~(^^;

    • 締切済み
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数12