aratajinのプロフィール

@aratajin aratajin
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2006/08/03
  • 中3です。先生に恋してしまったんですが・・・

    中3です。先生に恋してしまったんですが・・・ もうすぐで卒業です。 その先生は独身で36歳です。 私は別にオジさん好きではないんですけど、人柄とやさしさに惹かれて、 好きになってしまいました。 教師と生徒という立場なので、 無理だということはわかっているのですが あきらめきれません。 私なりにアピールしているので、 もしかしたら私の好意にきづいてると思います。 あとうぬぼれかもしれませんが、調理実習でケーキをあげたら、 「僕はケーキ作れる人を彼女にしたいなあ」 と言っていました。 でも先生からして私は恋愛対象外なのでしょうか。 先生と同世代くらいの男性からの回答がほしいです。 (もちろんそれ意外の人からでもお願いします。) よろしくお願いします。

  • 死ぬのが怖いです。

    こんにちは。私は高校三年生の女です。 最近わりとよくあるのですが、時々ふと死ぬことがとても怖くなって、考えても仕方ないとわかっていてもその事を考えてしまいます。 もし病気だったらどうしようとか、突然死んだらどうしようと考え始めると、死んだらどうなっちゃうんだろうと思って、ものすごく怖くなります。 いつもの学校生活を送っているときは、色々忙しかったりそんなことを考えるどころじゃなかったりであまりそんなことはないのですが、こういう夏休みとか、誰とも会わない時や夜一人でいる時によく考えてしまいます。 今受験勉強とかしている途中も、ふと考えてしまうことがあります。どうしたら、こんなことを考えずにすむのでしょうか。どうしたら不安がやわらぐでしょうか・・・。