CBD00476のプロフィール

@CBD00476 CBD00476
ありがとう数9
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

  • 登録日2006/08/03
  • 彼氏に物を買ってもらうのが苦手。

    タイトル通りなのですが、誕生日など、彼氏の負担に ならないような金額のものを選んでしまいます。 彼とは将来を考えているので、 「高額な物を買うくらいなら貯金して欲しい」 と思うからです。 高額なものより、小さな花とか、ケーキとか、 なんでもないときにプレゼントをもらうほうが 何倍も嬉しいです。 それとは逆に彼氏ではない男性に物を買ってもらうときは あまり値段は気にしません。 みなさんは彼氏に、高額でも、自分が一番欲しいものを 買ってもらいますか? 高額でも一番欲しい物を彼氏に買って欲しくない私は 変なのでしょうか? また、付き合ってもいない男性に物を買ってもらうのは、 常識的におかしいでしょうか? 皆様の意見を聞かせてください。 批判でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • もう終わった

     気に入っていた会社の後輩が休日出勤したときに彼氏が迎えに来ていたそうです 私は今、29歳です もう結婚なんて夢でしょう 彼女いない暦更新です 人生終わりです 私は会社の女性には嫌われているのでしょう  人間不信になっています  どう考え方を変えたらいいのでしょうか?

  • アピールの仕方??

    この前、人生初の合コンに行ってきました。 行く前は、物凄く緊張してたんですけど、仲介役の方が凄く色んな話をしてくれて、私の緊張も直ぐに解けてました。 今回の合コンは、男性側が4名+仲介役の方(既婚者)。我々女性側が3名+仲介役の方(既婚者)でした。因みに仲介役の方々は、ご夫婦で旦那さんの仕事の関係者の方々を連れてきてくださいました。 私は、その合コンで一人とても好印象の方が居たんですが、連絡先も交換しないまま家に帰ってきてしまいました。。。でも、やっぱり帰りの電車の中で物凄く後悔し始めてしまって、一緒に合コンに参加してた友達に、その方のメルアドを調べてもらうように頼みました。(友達と仲介役の奥さんが同じ会社なので) そして、今日その方からメールが来たんです!!!私は、友達がメルアドを私に教えてくれてメールすると思ってたから凄くビックリしました。 メールくれるって事は、社交辞令でもあり得ますか?その方は、物凄く不定期で忙しいお仕事をされている言わば市民を守ってらっしゃる方なので、どうこれからアピールしていったら良いのか正直悩んでいます。 この年になって(22歳)恥ずかしいけど、恋愛初心者なんで、駆け引きみたいなのがイマイチ分かってないんです。彼のハートをキャッチする言葉とか、メールの頻度とか…どうしたら良いでしょうか?? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 結婚するならどっち?

    結婚は、本人同士の気持ちだけでなく、 家柄など、色々なことがからんでくると思います。 以下のどちらが幸せになれると思いますか? (1)親うけが良さそう(堅実な職)で、趣味はあまり合わないが、  尊敬できる落ち着いた人。 (2)親うけは悪そう(肉体労働)だが、気が合い、一緒にいてすごく楽しい人。 どちらも見た目は良く、経済力も同じ位だとします。 ※職に偏見をもつわけではありませんが、  古い考えをもつ家の例として、お考え下さい。

  • 川崎~河津の最適交通手段に迷ってます

    今月、月~木の4日間旅行予定です。 いつも車で行くのですが。。。 今回電車でのんびり行こうかと計画しました。(渋滞で疲れるため) が、やはり河津に着いてからの観光を考えるとどの組み合わせが最適かが迷います。 まず、初日に行きたい箇所は伊豆高原の大室山やさくらの里です。 犬連れなので、広い公園などに行こうと考えています。 残り数日は人間のみで海水浴(ペットシッターに預ける予定) あと犬連れで遊べる河津周辺の場所などで過ごせればと思っています。 そうなると、初日に途中伊東でトレン太くんを1日借りて伊豆高原あたりで遊び、 あとはタクシーまたはバスを利用がベストかと思っていますが、 東海バスは結構使えますか?? ほかに良きアドバイス等あれば宜しくお願い致します。 ちなみに泊まる宿四季の蔵で、河津バガテル公園から車1分の箇所です。