moritamisawaのプロフィール

@moritamisawa moritamisawa
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/03
  • vodafoneの3Gで機種変迷ってます。

    現在vodafoneの802SEを使ってます。 だましだまし使ってましたが、電波が入らなくなり、もう限界なので機種変しようと思ってます。 が、色々機能が付きすぎてて、見れば見るほど迷って、わからなくなってしまいます。 ちなみに使用状況と希望は、こんな感じです。 ・カメラはよく使います。  (出来ればカメラが自分側と外側両方撮れるのがイイです。) ・メールと通話(少し) ・音楽やテレビはなくて良いです。 ・webは、たまにしか使いません。 ・ナビは実際"使えるもの"なら使ってみたいです。 ・なるべく重くないのが良いです。 もうバグは嫌なので、3Gじゃない方が良いのか、とも思ってしまってます(^^; 3G使用者の方、オススメなどありましたら、教えてください。