Kizzのプロフィール

@Kizz Kizz
ありがとう数49
質問数0
回答数88
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

最近ほとんど利用しておらず‥。でもたまには利用して回答したいと思います。

  • 登録日2001/07/25
  • BMW(NEW) MINIの購入を検討しております

    いわゆるBMW MINIの購入を検討しております。 しかし、金銭的観点から新車を購入するのは厳しいかなと思ってまして、中古車という形で考えています。 そこで質問です。 MINIはよく故障をすると聞きます。後の保障や修理のことを考えると安易に中古車というのはどうなのかと思ってきます。 中古を買うなら正規ディーラーの認定中古車が安心ですが、欲しいカラーが中々見つかりません。在庫が多い街の中古車販売店で買うのはためらってしまいます。 MINIの故障頻度や修理費用、車検の金額はどの程度なんでしょうか?何年くらい乗れますか? 車の購入自体が初めてです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ああ、長年のカン違い

    だれしもカン違いはあると思いますが、 私は・・・ 某牛丼店吉○屋には、牛丼しかメニューがないので、店に入って座ってたら 自動的に牛丼が出てくると思っていました。3年前まで・・。 個人タクシーには、一人(個人)しかお客さんが乗ってはいけないと 思っていました。なので、子供のころ母親と一緒に個人タクシーに 乗ったときには、警察に見つかりやしないかとひそかにドキドキしていたものです。 政治汚職事件を、お食事券と思っていました。もちろん子供のころです。 政治家って、さぞかしいつもご馳走ばかり食べているんだろうと思っていました。 みなさんの長年のカン違いは何ですか。

  • 学生バイト、年間103万円超えると?

    私は学生ですが、学費等自分で払わなければならず、水商売をしています。 今年から、きちんとした株式会社がしているお店に移ることになったのですが、年間103万円以上稼いだら、親の扶養をはずされ、たくさん税金を取られると聞きました。 ネットで調べてみましたが、いまいちよく分かりません。 後、国民年金も学生控除しています。それもはらわなければならなくなるのでしょうか。 良く分からないので、よろしければ教えてください。

  • 好きなコンビニって何ですか?

    こんにちは タイトルそのままなんですが、好きなコンビニはなんですか? わたしはやっぱりセブンイレブンです。

  • EUC-JPだと携帯で文字化け!?

    携帯サイトを作っているのですが、EUC-JPで文字化けしてしまいます。 PCからの閲覧では見れたのですが、携帯から見ると文字化けしてしまいます。 EUC-JPは携帯では文字化けしてしまうのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tacfore
    • PHP
    • 回答数2