runbarunのプロフィール

@runbarun runbarun
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/08/02
  • 家族旅行に主人を家に置いていっていいか?

    主人は、会社内では「いい人」で通っているようですが、家の中では人の価値観を馬鹿にする面があるので、最近は私が大好きな旅行も一緒に行きたいとも思えなくなりました。 ただ、夏休みに入り、子供は家族で旅行をしたがっています。主人は軽いつもりで言っていたようで、当然のように旅行は自分も行くものだと思っているようですが、私は自分のリフレッシュにならないので、旦那を置いていきたい気分です。 この場合、子供のためには私ががまんするべきでしょうか? ちなみに主人は料理が出来ます。お腹が減ってもなんとかなります。

  • 恋愛対象として見られる?

    初投稿のlondon030,女です。 私はこの間友人と美容室へ行きました。 そこに行くのは初めてで・・・。 私担当の方は26歳男性。 凄く素敵な方で一目惚れしてしまいました。 そしてたくさん色んな話をしました。 好きな女性のタイプはかんのみほさんだとか・・・。 私は13歳。どう考えてもガキとしか思われてません。 まだ1回しか行ったことがなくて覚えられてないかもしれませんが,また話したいし,アドレスも聞きたいですが・・・。 この先どうすればいいでしょうか? ※その方はカットじゃなくストパー担当です。 ※私はこれからはストパーではなくカットしに行きたいです。

  • どうかとどうもの使い方について

    皆さんこんにちは、私は一人の留学生です。今、日本語を勉強していますが、いろいろな問題があって、とても困っていますので、ぜひ教えていただきたいと思います。 今度の質問は 許すと勘弁という言葉を使うときに、 どうかどうも許してください。 どうかどうも勘弁してください。 と言う二つの文のなかどうもの使い方は正しいですか。