sorydi0818のプロフィール

@sorydi0818 sorydi0818
ありがとう数15
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/02
  • まだかなり初心者です。出来高について。

    ある株(4644)を購入すべきかどうか迷っていましたが、今日は買えませんでした。結果は大きく値を上げてしまって「買っていれば良かった」ということになったのですが。 ただ自分としては、1つ1つが自分でもできるような少ない取引量って、バブルみたいに本当の意味での価格ではないのではないか、大きな取引があってこそ本当の価格ではないかという気がして、一日モンモンとして手が出せなかったのですが、取引量が多い=適正な価格 という考え方っておかしいでしょうか。

  • 好きだと気づく?友達としてだと思う?

    質問させてください。 社会人になってから友達の紹介で知り合った人がいて、2人で何回か食事に行ったりしています。 2人で食事に行くくらいで、手をつないだり恋愛っぽい空気にはなっていません。 その女性から誕生日プレゼント(5000円前後の品)とバレンタインデーに手作りのお菓子をもらったら、その女性は自分に気があるのかなーと思いますか? それとも友達としてくれているのかなーと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#68127
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きになったかも・・・

    友人が高校の相撲部員で、 毎日土と汗にまみれて稽古しています。 激しい稽古は毎日5時間以上にもなり、 罵声や竹刀を浴びながら歯を食いしばり、耐えています。 また、部の規則で下着はふんどしと決まっていて 中高一貫校なので彼は中学生からパンツを履いたことが ないようです。休みは正月と盆の二日だけでよく頑張って いるなと思います。 私は、彼と同じクラスなのですが、 最近そんな彼が気になってきました。 今は夏休みでもちろん彼は部活なのですが 私は帰宅部なので逢えません。 毎日傷だらけになりながら頑張っている彼に 何かしてあげたいんです。 でも、夏休みで学校に用がない私が行くと恥ずかしい です。何かいい理由はないでしょうか・・。

  • 職場の女性の低レベルないじめのターゲットに・・どうしたらいいのでしょうか?

    同じ職場に、困った女性(年下)がいます。 人の噂話、悪口をいうのは大好き。 自分が気にいらなかったら、仲のいい同僚といじめ倒し、自分よりも上の立場にある人にはいい子を演じ、挙句の果てには、公私混同。彼女の彼と仕事の話をしているだけでも「ひっつかんといて!」など。 初めは、私も彼女に慕われていたうちの一人でした。 しかし、彼女といると、学生時代にいじめていた人の事を思い出して、恐々付き合っていました。 それが、ある時を境に無視されはじめました。 知り合いに相談しても「そんな低レベルな子の事なんか、放っておいたらいい」 との事。そうするのが一番だというのはわかっているのですが、彼女に一度目をつけられると、その職場にいられなくなるまで、いじめ倒されるんです。 何だか、よくわからない文章ですみません。 もう、どうしていいのかわからなくなってしまって・・。 アドバイスを頂けたらと思います。お願いします。

  • 女性と付き合ったことがないのですが、そのことで…

    今年社会人1年目、男性です。 今年で23になりますが、女性と付き合ったことはなく、童貞なわけですが、そのことを先輩や同僚に知られてから、「紹介してやるから、今年で卒業しろ。それが無理なら風俗で卒業だ。」とか言われてます。 確かに「紹介してくれる」というのは、ありがたい話だと思うのですが、「恋愛というよりも、早くやって童貞を卒業しろ」と言った感じのひやかしのニュアンスがあります。  今、好きな人はいるんですが、その女の子とは女友達といった関係なんですが、それを聞くと「じゃあ、その子とさっさと済ませろ」とか言われてます。 それがかなりストレスになっています。 私自身、自分でいうのもなんですが真面目な性格です。誰でもいいから、性的関係を持つとか、ましてや風俗なんて、最近は性病とかも問題になっているようで、絶対に嫌です。 やはり本当に好きな人としたいです。 23で童貞というのは、そんなにひやかしの対象になるものなのでしょうか?? 今後また、同じように童貞のことを話題にされたらどう対処すればよいでしょうか。 このままだと本当に風俗とかに連れて行かれそうで不安です。

    • 締切済み
    • noname#242830
    • 恋愛相談
    • 回答数8