harinezumi-poiのプロフィール

@harinezumi-poi harinezumi-poi
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/02
  • 興味のない女性からの相談メールは迷惑ですか?

    仕事のことで相談をしたいことがあり、ある男性にメールしたいと思っています。 その男性とは1ヶ月くらい前まで一緒に仕事をしていました。 会社契約が突然解除となり、彼は私の会社に来ることはなくなりました。 その後も何度かメールのやり取りをしました。 彼にしか相談できない内容(彼しかわかってもらえないと思うので)なのでできたら送りたいのですが 契約解除になった会社の相談をしたら気分を悪くしてしまいますか? 彼は既婚者なので、恋愛感情があるわけでは無いのですが とても頼れる男性で、私の話を理解して的確なアドバイスを前からくれる人でした。 ちょっと仕事のことで爆発してしまいそうなので彼にアドバイスをもらいたいんです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 自分の理想と現実

    顔も好みだし、子どもっぽいところも好きだし、人懐っこくて、女の子に優しくしているのを見ると優しいなあと思ってしまう。趣味のスポーツも多彩だし、すごいなあって思う。 だけど、そのスポーツの集まりに参加しない?って言われたら引いてしまうし、ずっとその人と話していると、テンションの違いに疲れてしまう。自分が無趣味で口数の少ない、つまらない人間にも思えてくる。私も一生懸命自分のこと話そうとするけど、結構スルーされてしまう。 でも、この人といると「ほっとする」じゃないけど、自分のステイタスになる感じがする。 だからなかなか諦められない。今までも同じような経験をして失敗した。 また同じようなシチュエーション。もう年齢的に同じ失敗はしたくない。安心できて自分を出せる相手に出会いたいって思っている。その人のこと、忘れて次に行くべきでしょうか・・。

  • バイク 一ヶ月。。

    旅行で来週から一ヶ月ほど単車(マグナ250)を放置しておくのですが、ガソリンは満タンと空どちらの方がいいのでしょうか?? 聞く人によって言うことが違うのでどちらがいいのかわからなくて。。。

  • 人から嫌な思いをさせられたとき、あなたならどういう態度をとりますか?

    例えばマンションに住んでいて隣や上から音が漏れてきた場合とかあなたが人から嫌だなという思いをさせられたとき、どういう態度をとりますか? スルーもしくはしかとをして無視しますか?それとも相手になって苦情を言ったりやり返したりしますか?

  • ホンダのバイク

    今日、雑誌で見たホンダのバイクがとてもかわいかったのですが、名前を忘れてしまいました。250ccで、コメントには「軍事用のようなデザイン」と書いてありました。宜しくお願いします。