yuusuke528のプロフィール

@yuusuke528 yuusuke528
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/24
  • 公団を引越したことある人教えてください。

    今度5年住んだ公団を出ることになりました。以前公団におすまいだった方で、 立会いの際どんなことを指摘されたか、敷金のもどりはどのぐらいの金額だったか 教えてください。壁のヤニや畳のささくれなど査定はかなりきびしいんでしょうか?よろしくお願いします。

  • フィールエッヂの着メロについて。

    フィールエッヂのJ90を使ってる者です。 最近、12和音でかなりいけてる着メロを送信してるコンテンツができたらしいんですが、いくら探しても見つかりません。。。もしそのアドレス等の情報をお持ちの方は、回答お願いします_(._.)_ あと、同じコンテンツの事で首都高バトルもダウンロードして遊べるそうなんですが、それもご存知の方がいたら教えてください。