apl0512 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 覚せい剤取締り法違反

    覚せい剤取締法違反(今回2回目 1回目は10年位前)で逮捕され 裁判で求刑2年を言い渡されました。判決で執行猶予が付きますか? 警察の人や検察の人は40%の確立で執行猶予が付くだろうと話してたそうです。

  • AVI2DVDから家庭用DVD 音声が出ない

    AVI2からWMPを変換し、DVDに焼きました。映像はでますが、音声が出たり出なかったりします。何が原因なんでしょうか?

  • フォトストーリーの表示秒数

    フォトストーリー3が、大好きでよく利用しています。 でも、デフォルトの表示秒数が5秒というのは、私の感覚ではちょっと長すぎると思うのです。それで、今は、一枚ずつ、アニメーションのカスタマイズをクリックしては、表示秒数を変えています。50枚とかある時は、一枚一枚その作業をするのは、とってもめんどうなのです。 このデフォルトを3秒に変える方法はないでしょうか? もし、やり方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • AVI2DVDから家庭用DVD 音声が出ない

    AVI2からWMPを変換し、DVDに焼きました。映像はでますが、音声が出たり出なかったりします。何が原因なんでしょうか?

  • フォトストーリーの表示秒数

    フォトストーリー3が、大好きでよく利用しています。 でも、デフォルトの表示秒数が5秒というのは、私の感覚ではちょっと長すぎると思うのです。それで、今は、一枚ずつ、アニメーションのカスタマイズをクリックしては、表示秒数を変えています。50枚とかある時は、一枚一枚その作業をするのは、とってもめんどうなのです。 このデフォルトを3秒に変える方法はないでしょうか? もし、やり方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は大丈夫だと思うのですが、危ないことなのでしょうか。

    去年から仲良くしていた男性がいます。体の関係はあったけれど彼が離婚直後だったこと、彼は海外に住んでいた(外国人です)ことなどから時々お互いの国を行き来してはハタから見れば恋人同士、という感じで続いていました。 結局お互いがお互いの相手ではなかったようで今年にはいってからは1、2度あうだけでした。 今回私が彼の住む国に転職しました。3ヶ月の試用期間です。 そして彼からちょうどシェアメイトが出て行ったところなので正式採用まで家にきたら?とオファーがあり3ヶ月限定の宿も見つからず彼の申し出を受けました。 彼は仕事柄ほとんど海外を飛び回っているので顔をあわすのは一週間に一度ぐらいです。 私が彼のオファーを受けるとき「私には好きな人がいる」と伝えておきました。というのも友達ふうになりつつも、私の国に7月に来たときにそういう雰囲気に彼が持っていこうとしたので(断ると彼はあっさりひきましたが)。 そして彼も3月頃からつきあっている彼女がいました。彼女がいるのに7月に私と寝ようとしたことにはとても驚きました。 彼は私がシェアメイトとして住んでることは彼女に伝えているけれど去年いろいろあったことは内緒にしています。 たまに一緒に食事に出かけるのですが、そのときは手をつないでくるし、肩に手も回してきます。まあ友達だし、以前のような感じじゃないから私も拒否はしていないのですが、友達には「あぶないんじゃない?一度そういう関係になった相手とほんとうに普通に3ヶ月くらせる?まして彼女がいるのにあなたと寝ようと誘った男でしょ?」と言われました。 でも彼の家にきて3週間、あぶない感じはありません。 このまま3ヶ月、本当の友達として過ごせたら理想だなと思うのですが、それはやはり友達のいうように危ない可能性を含んでいるのでしょうか。私自身は安心できているので迷っています。

    • ベストアンサー
    • noname#27111
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 学生でもアメックスは取得できますか?

    いま現在自分は20歳の大学生なんですが、アメリカンエキスプレスのクレジットカードが欲しいです。 親がアメックスのプラチナカードを持っていたので、家族カードを発行してもらうよう頼んだところ、 即答でダメと言われてしまいました。 他社のクレジットカードを作ろうとしたときも、親がダメだと言って、一切作らせてもらえませんでした。 ですので、クレジットカードは1枚も持っていません。 新生銀行とアメックスが提携カードを出してるみたいなんですが、これは学生でも取得できるんでしょうか? あるいは、プロパーカードのグリーンなら学生でも取得できるのでしょうか? もし、学生では取得不可ということであれば、アルバイト先を申込用紙に書いて送れば、 もしかすると取得できたりするんでしょうか? ちなみにアルバイト先は国内の大手信販会社です。 どうか詳しい方教えてください。

  • 海外ドラマで面白い作品ありますか?

    「トゥルー・コーリング」を以前観て、なんとなくまた海外ドラマが見たくなりました。 海外ドラマで、面白い作品を探しています。 ホラー・サスペンス・コメディ・SF系です。 ダメなのは、テロ関係です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#248169
    • ドラマ
    • 回答数13
  • 題名・歌手名が知りたいです。

    歌の中に「ジンギスカン」という言葉が大量に出てきます。 定かな記憶ではありませんが・・・ 「ジンジンジンジンジンギスカン」 「かあちゃんいつでもジンギスカン」 ・・・こんな内容の歌でとっても早口なんです。 よろしくお願いしますm(__)m