wwwf91のプロフィール

@wwwf91 wwwf91
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/30
  • 女性は「彼女いない歴=年齢な男」はイヤ?社会人になったら出会いは少ないんでしょうか?

    初めまして。回答よろしくお願いします。 僕は大学4回生の男、22歳です。親友(男性、22歳)であるKのことで相談があり、投稿させてもらいました。 僕とKは家が近所で小学校~高校まで一緒に過ごしました。現在はお互い違う大学に通っていますが、月に一回くらいは会っています。 先日、お互い就活も無事終わったのでKと二人で飲みに行きました。実はそのときKが「実はオレ今まで誰とも付き合ったことがないんだ。このまま誰とも付き合うことなく人生終わるのかな。社会人になったら出会いも減るし、マジ焦る・・・」と言ってきました。 お互い人の恋愛に興味を示すタイプではないので(少なくと僕は興味がありません)、二人で真剣に「恋愛」について話したのは、その日が初めてでした。Kは僕に「正直、大学に入るまであまり彼女欲しいとか思わなかった。でも、大学に入ったら急に彼女が欲しくなって、周りの恋人たちを羨ましく思ったなぁ。ホント焦る。」「俺、信金とメーカーから内定もらってメーカーに行くことに決めたけど、信金にすればよかったかな。女の子多そうだし・・・出会いを求めて仕事選ぶなんて間違ってるよな、ごめん。」とか言ってきました。かなり落ち込んでいるような印象を受けました。 ただ、Kはパッと見た感じでは「彼女いない歴=年齢」には見えません。実際、小学校~高校までの間にKのことを「カッコイイ」という女の子はいましたし、「Kくんの番号教えて欲しいんだけど、Kくんに聞いてくれない?」と僕に頼んできた女の子もいました。 話を聞いていると「お前も知ってると思うけど、小学校~高校までの間に、何人かの女の子がアプローチして来てくれたんだよね。けど断ってきたのは、恋愛に興味が持てなかったから。全然興味が無かったんだ。」とKは言います。僕は「興味をもったのが遅かっただけで、そんなに気にすることじゃない。」と言いましたが、効果はイマイチでした。 焦りもあってか、大学入学してからは積極的に女性にアプローチしていたみたいなんですが、どれもこれもうまくいかず、3人に振られたみたいです。そして、とても悲観的になっています。誰か女の子を紹介してあげたいんですが、僕は親しい女友達がいません、なかなか上手くいきません。 Kの助けになりたいと思い、この掲示板を見さしてもらったのですが、「彼女いない歴=年齢の男性」「童貞の男性」には男女共に厳しい意見が多いようで・・・「変」とか「引く」とか「キモチわるい」とか。K自身「22歳で、彼女いない歴=年齢で童貞の男なんて絶対キモイよな?もし将来恋人できても、それがバレたら俺嫌われちゃうかな?」とかなり心配しています。女性のみなさん、仮にKのような人と付き合って「彼女が今までいなかったこと、童貞であること。」を知ったら、引いてしまうでしょうか?正直に答えて頂けると嬉しいです。 あと、個人的な心配でもあるんですが、社会人になったら出会いはあまり無いのでしょうか?会社は違いますが、僕もKも機会メーカーに勤めることになります。お互い文系なんで営業職だと思うんですが。

  • コンドーム(男性の方に質問です。)

    男性はセックス中にコンドームがはずれた(または破れた)時、すぐに分かりますか?

  • 奢ってくれない男の人

    先日知り合ったばかりの先輩に誘われて遊びに行きました。 あるレストランに入ったんですが、食事が終わって、彼が先にレジへ行って私の分もまとめて会計してくれました。私は店を出てから自分の分の代金を彼に渡しました。 彼は何も言わずに手を出してすぐお金を受け取りました。 その時は何とも思わなかったのですが、その事を後日友達に話すと、 「向こうから誘っておいたのに奢ってくれなかったのー?」という意見が多くて驚きました。 関係ないかも知れませんが、彼は年上で、お金もまあそこそこ有る人です。今回のデートでは私が片道二時間を掛けて彼の最寄り駅まで行きました。(そこまで来てくれと言われたので) 付き合ってもいないし、値段もジュース一杯の数百円程度の料金だったので、「奢ってくれなくてひどい!」とか「男性が奢るのは当然」とは全く思いませんが、ちょっと考えてしまいました・・・。 男性の皆さん、付き合ってもいない後輩とのデートの時は、食事を奢ることはしませんか?逆に奢る時はどういう状況の時ですか? 女性の皆さん、私のような状況を体験したら、どう思いますか?

  • 下腹痛は腸か子宮か?

    一週間前から生理痛のような痛みが下腹部にあり、初日は気にしなかったのですが、二日目は痛み止め薬を飲まないと眠れないほど痛く、3日目には痛み止めも効きませんでした。スイカをたくさんたべてたので、腸がおかしいのか子宮がおかしいのかわからずとりあえず内科に行ったら、子宮かもしれないということで婦人科にまわされました。婦人科でも異常が見当たらずとりあえず抗生物質を処方してもらって帰りましたが、ぜんぜん治る気配がなく激痛がときどき襲ってきます。 生理が終わった日から下腹部痛が始まったので、排卵痛でもないと思います。 このうような経験をされた方や知ってる方いらっしゃったらアドバイスください。 先生も痛み止めが効かないのはおかしいなぁってつぶやてたんですが。。

  • 分泌液検査でHIV??

    先週産婦人科に性病が気になり、 検査へ行きました。 『まぁ平気だろう』と思っていたら まんまとクラミジアに感染していました。 すごい心配になって、『HIV』の検査も受けたいと 産婦人科医師に言ったところ、 「『HIV』は大丈夫。」と言われました。 検査は膣分泌液検査と、尿検査で、血液検査は していません。 現代では膣分泌液からもHIVの検査ができるのでしょうか?? 唾液と血液検査でHIVの感染が分かるのは調べて知って いたのですが、膣分泌液で分かるというのは初耳で 驚いたのですが。。。 不安で何度も聞いたのですがその医師は凄い自信 たっぷりに「だからHIVは大丈夫だから」と言っていました。 どうなんでしょうか? 産婦人科の医師の言うことを信じて大丈夫でしょうか?