youko210のプロフィール

@youko210 youko210
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/27
  • 技術を向上するには??

    私は高校でソフトテニスをしています。 私はいつになっても安定したきれいなドライブがかかったボールが打てません。 高校生で安定したスピードボールを打っている人がたくさんいますが、そのように打てなく、いつもかすれているような、芯に当たらなく、スピードボールの打ち合いもできません。 安定したボールを打つためにはフォームから改善したいのですが、正しいフォームを教えてください。 深いスピードボールがきたとき、どうやって対応すればよいのかも教えてください。

  • 小学校で算数を教えるために・・・

    小学校で算数を教えるために必要なこと ってなんだと思いますか?? 皆さんの意見を聞かせてください。