machidasedaのプロフィール

@machidaseda machidaseda
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/27
  • 高い声の限界

    こんにちは。 ぼくは今、高い声になろうと頑張ってる人です。 しかし僕の声はかなり低くて今の歌手の歌はほとんど歌えません。 ラルクとかスピッツとか高い歌手の歌が歌えません。 がんばっても、上のソが限界で、kinkiとか嵐とかジャニーズ系位しか、歌えないんです。 んで、ゆずの桜木町とか、超特急とか歌ってみたいです。 しかし桜木町はかなり高くてhiC(上のド)とかあります。 訓練してソからドまで出せるようになれますか?無理ですか? また、出せるようになれた人いますか? せめて、hiB(シ)位まで出せるようになりたいです。 訓練で高い声になった人の話が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 高い声の限界

    こんにちは。 ぼくは今、高い声になろうと頑張ってる人です。 しかし僕の声はかなり低くて今の歌手の歌はほとんど歌えません。 ラルクとかスピッツとか高い歌手の歌が歌えません。 がんばっても、上のソが限界で、kinkiとか嵐とかジャニーズ系位しか、歌えないんです。 んで、ゆずの桜木町とか、超特急とか歌ってみたいです。 しかし桜木町はかなり高くてhiC(上のド)とかあります。 訓練してソからドまで出せるようになれますか?無理ですか? また、出せるようになれた人いますか? せめて、hiB(シ)位まで出せるようになりたいです。 訓練で高い声になった人の話が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 好きな人がヘビースモーカー

    私はタバコの煙が凄くニガテです。 ちょっと煙をすいこんだだけで咳き込むし なにしろニオイが嫌いなんです。 こんなタバコ大嫌いな私が ヘビースモーカーを好きになってしまいました。 彼は私のタバコ嫌いを知っているので 側ですわないようにしてくれています。 でも、もし告白してつきあったら・・と後々のことを考えると なかなか告白する勇気がでません。 (ぶっちゃけ、キスするのもくさそう・・) 自分のなかで気持ちがモヤモヤ~っとしたままで とっても辛いです。好きって言いたいのに、 タバコのことでなんか躊躇しちゃってます・・・ 彼が禁煙の気配でもみせてくれたら・・と 会うたびに願っているのですが・・・ ヘビースモーカーの人にタバコやめてっていったら 言われた人はとても辛いですよね? タバコすったことがないのでわからないんです・・・

  • 境界性人格障害と共に生きる

    私は、境界性人格障害だと思います。 誰かに依存し、そして、勝手に裏切られたと感じます。 ときには、攻撃的な態度に出て、そして、また少し経つと、依存したり。 相手にしては、本当に迷惑だろうとも自分でわかっています。しかしこの感情は自分でも止めることが出来ないのです。 昨日まで、信じていた人を明日には、憎しみさえ生まれたりすることも多々。 依存しだすと、とことんその人に尽くします。 そして、少し拒否されたり、見返りがないと、攻撃的に変化します(決して暴力とか、そういうものではなくて、感情や態度の話です) 自分で止められない感情。自分で、管理できない感情なんです。 自分のことすら、信じることが出来ないんです。 明日の自分の感情さえ、予想が出来ない。 まさに、二重人格を自分で感じます。 そんな自分に疲れ、そして、どうしようもない虚無感に襲われて、最近は毎日泣いている気がします。 大切な人には、本当に、尽くしたくなります。 でも、その人が私を本当に必要としているのか解らなくなると、モウ一人の私が現れます。 私は、摂食障害も経験しています。ACの疑いもあります。 どうやって、この先ボーダーと付き合うべきか、今は本当に疲れきっています カウンセラーや病院は行きましたが効果はありません。 何か助言いただきたいと想い質問しました ヨロシクお願いいたします

  • 裏声が・・・

    裏声が少しは出るのですが、平井堅の「バイマイメロディー」を歌いたいのに、そこまでの裏声はでません!!(ToT) 裏声の音域を広げるにはどうしたらいいのでしょうか?