bairi392のプロフィール

@bairi392 bairi392
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/26
  • おなかが異常に張る!これって内膜症??? 

    生理前になるとおなかがぽっこりと膨れます。朝起きて、空腹なはずなのに、おなかは硬く、まるで妊娠しているかのようにぽっこりと。友達が同じ症状でした。彼女は内膜症だったとのことなのです。彼女は異常な生理痛があったと言っていましたが、わたしはそんなに激しい生理痛はありません。  おなかのふくらみは生理の2日前から3日間くらい。生理が始まったら治りました。  もしかしたら便秘症なので単なるガスがたまっているだけなのかもしれませんが、内膜症だったら大変。・・・痛みがない内膜症ってあるのかな。

  • 妊娠11週目/出血しました

    現在、第二子を妊娠中です。 11週1日目で、出血してしまいました。 しかも、鮮血で生理2日目位の量。慌てて診察を受け、赤ちゃんの無事(心拍良好)を確認しました。 子宮の腫れ止めの薬と止血剤を5日分頂いて、上の子がいるので入院は断り 実家にて安静にしておりました。 今現在(5日目)生理終わり頃の茶色い物が出ています。 つわりも有るし、貧血もあるのですが・・・ 切迫流産だったのでしょうか?先生からは何も説明はなく。。。赤ちゃんは、大丈夫なのかも心配です。 同じような経験をされた方いましたら経験談聞かせて下さい。