gizmo02のプロフィール

@gizmo02 gizmo02
ありがとう数5
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/25
  • 2ちゃんねるをどう思いますか?

    私は、常軌を逸した人間のクズの集まりだと思います。

  • 男でジャニーズが好きな人は?

    10代の男なのですが、学園ドラマ(「金八先生」「ドラゴン桜」など)で学生役を好演していたということでNEWSやKAT-TUNなど年齢が近いジャニーズのタレントを応援しています。 女性のファンのように熱血的ではなく、同性愛的な気持ちも一切ありません。 単にCDを買ったりドラマを見たりして同世代・同性のタレントを応援しているのはどうおもいますか? 最近は山下君のソロがヒットしたり、本人達のWEBエッセーなので男性ファンが増えてきてうれしいという意思も聞いているので肩身が狭い思いをすることは減りました。 お暇でしたらご解答お願いします。

  • 寝れない

    今大学生2年です。 5月までマイスリーという睡眠薬をもらってたんですが、睡眠薬なしでも寝られたので自分で切ってしまいました。 それからずっと寝れてたのですが、 最近寝れなくて、次の日学校でぼーっとして授業にも集中できないし、思考能力もなくなってしまいます。 数学とか理系の授業が多いので集中できないと勉強面でも支障をきたしてしまって‥ また病院へ行って睡眠薬を処方してもらったほうがいいのか悩んでます。 副作用が心配で出来れば薬を飲みたくないという気持ちもあるんですが、寝れないのも体力的に辛いです。 アドバイスお願いします。

  • イライラが収まらないときは?

    特に病気ということはないと思うのですが、イライラが収まらず、何も手につかず本当に困っています。イライラを収めるため、とりあえず牛乳を飲んだりしているのですが、全く効果がありません。起きている時間の半分は怒っているような状態です。それが何かあったからということではなく、単調な作業をしているとき、(ネットをしているときなど好きなことをしているときでさえも)ふとした拍子に今まであったむかつくことを思い出し、ずっとイライラ、これの繰り返しです。一体どうしたらいいんでしょうか。

  • 血とか献血とか注射とか

    友達で血の話、といっても 献血いってきたー!とか 健康診断で採血したー!とか そんな話をするとクラッとしてしまう人がいます。 健康診断が会社であるんだ!って言うから 採血大丈夫?って言ったら えー採血あるの?絶対行かない って言われてしまいました・・・汗(言わなきゃ良かった・・) ほんとに嫌いらしくて 献血のCMがやってるだけで チャンネル変えて!!!!って言うぐらいなんですが どうしたらいいのでしょうか。。 このままずっと私のせいで健康診断とか行かなくなったら どうしよう。。