kerokothefrogのプロフィール

@kerokothefrog kerokothefrog
ありがとう数5
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2006/07/24
  • 大学事務パートの服装

    大学のパート事務職員として採用されました。 学生課なのですが、どのような服装で出勤すればよいのか、ご存知の方お教えください。女性です。 以前、私立大の学生課でアルバイトした経験があるのですが、みなさんカジュアルだった気がするのです。今回は国立大ですので地味なのではないかと思います。他の国立大の学生にきいたところ、その大学の職員はスーツのようです。(男性のことを言っているのかと思いました。もっとも私の印象では、国立の大学事務の男性のイメージはグレーのカーディガンですが・・・。) 私は女性なので困っています。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 院生の方(大学院生活を知っている方も)に質問です

    私の研究室は他大学のある研究室と1週間に1度合同でゼミを行っていす。 その他大学で気になる人ができました。 私は男性慣れをしてないタイプです。 その人は授業の内容以外はあまり多くは喋らない人です。 (私はM1ですが年上・彼はM2で私より年下) ですのであまり迷惑は掛けたくないとは思っているのですが 一緒のゼミを受けれるのもあと数か月。 研究の邪魔になるのでは?と思いつつ 少しくらい気持ちを伝えられたら・・・ または もう少し仲良くなれたら良いのに・・・ と思っている自分がいます。 何か良いアドバイスを頂ければありがたいです。 本音・辛口構いません。

    • ベストアンサー
    • noname#46454
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 折り紙でキャンディ(飴)を折りたいです!

    折り紙やペーパークラフトなどで、キャンディの折り方または作り方をご存知の方、教えてください。 子供の友達のハロウィンのプレゼントにしたいんです。 本物のお菓子はアレルギーや母親の方針で食べられない子がいるので。 よろしくお願いいたします。