pansinaのプロフィール

@pansina pansina
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2006/07/23
  • パソコンの画面に縦線(赤)が表示され、消えません!!!

    Win98を使用していますが、 Wordで文書を作成していたところ、急に画面に1本の赤線が表示されるようになり消えなくなりました。 再起動をかけても変わりません。 ウイルスなのか、液晶orその他の問題があるのか分からないのですが、何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 皮膚病ではないみたいだけど・・・

    うちの犬のことなのですが、皮膚にカサカサのカスみたいのが大量にできるんです。しかも洗ってやってもあっという間に出てきます。 垢ならこんな短期間に出ないと思うのですが? 一応、薬を出してくれましたが獣医さんいわく皮膚病ではないとの事です。とりあえず頻繁に洗うことが今やれることです。 なんか、良い対策はないでしょうか? もし同じような症状になったことがあるという方はアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • reosan1983
    • 回答数2