mashamimiのプロフィール

@mashamimi mashamimi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/23
  • 祖母のピアス

    こんにちは。 祖母の50歳の誕生日が迫っています。 個人的に気に入ったのと、わたしの予算から 下記URLのピアスを贈ろうかと思うのですが、 わたしの感覚と50代の方の感覚は違う気がします。 派手だと感じたり、若者用じゃないか、と感じたりして付けてもらえないと悲しいので。 できれば50代前後の方のご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。 こちらを贈られたとしたら、どう思われるでしょうか。 http://andalusite-beads.com/pc-052.html

  • パーマの動きを出す時に使うヘア剤

    パーマかけたんですが、そのパーマがうまく出ず、へなってなってのびています。 パーマを動きを出すには何をつけたらいいですか? お勧めのヘア剤など教えて下さい。