toshiyan55のプロフィール

@toshiyan55 toshiyan55
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/23
  • 自分のブログが身近な人(恋人・家族・友人)にばれたことがある人!

    「私もブログをやってみたいな」と結構前から思っていたのですが・・・。 「この間彼女にブログがばれて・・・彼女への不満とか書いてあったから凄い怒られたわ」という話を聞いて・・・怖じ気づいてしまっています。 私にも彼氏がいて週の半分は私の家に遊びに来て、私のPCを彼が利用することもあります。 彼氏はPCのエンジニアの仕事をしているので、私がブログを作ったらすぐばれてしまいそうな気がして・・・。かといって普段たまった愚痴とかも書きたいし・・・(;^_^A そこで・・・身近な人にブログがばれてしまった人に質問です。 どうしてバレたのですか?(そのときの状況を書いていただけると幸いです) くだらない質問なのですが・・・よろしくお願いします。