konta73のプロフィール

@konta73 konta73
ありがとう数5
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/07/23
  • もう嫌!どういうことなの…?

    こんにちは。どういうことなのか私にもよくわかりません。 どなたか教えてください。 よく母が「お金がなくなった」とよく言います。 そしてそれをすべて私のせいにするんです。確かに 私の家には私と母のほかには父と小学生の妹しか いませんので、私が年齢的に一番あやしいかも しれませんが(19歳です)勿論私には身に覚えが まったくありません。しかも母が「あんたが帰って くる度に金がなくなる」とこぼしています。私は 今まで一度も母の財布からお金を取ったことなんて ありません。実の母親にこんな風に疑われてすごく ショックで悲しいです。 これはどういうことなんでしょうか。考えたく ありませんが、父か妹が私がいる時を見計らって 盗んでいるのでしょうか。訳が分かりません。 もう実家に帰りたくないです。

  • 口臭に関して アドバイスを・・・

    以前から 口臭が気になります。 他の人から 指摘を受けたこともあります。 両親共に 口臭があります。(特に父はひどい) 歯医者さんで 診てもらったら 違うとのこと。 何が原因で どこの病院にかかればよいでしょうか?