sandapapaのプロフィール

@sandapapa sandapapa
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/07/22
  • 大学を中退したいと思っているのですが・・・

    私は大学の1回生です。まだ入ったばかりなのですが、退学を考えています。 大学に通うことが嫌になってきました。理由は大学の居心地が悪いことですね。人間関係がうまくいってないからだと思いますが。 あまったれてると思います。でも、無理してまで通って意味あるのかなって思います。それにお金払って行かないよりは辞めちゃったほうがいいのではないかとも思います。大学はいつでも入れるんだからいまこういう状態で通っても時間の無駄のような気がします。質問というより相談みたいですが、もしよければご意見をお願いします。

  • 第二種電気工事士 国家試験について

    今年の実技試験午前の部を受験しましたが、そのうちの「材料等選別試験」の答えについて質問が有ります。 指定された配線図にしたがって材料や工具を選別しますが、その中で、19mmパイプベンダーが必要になる理由が分かりません。金属管を曲げ加工しなければならない個所が見当たらなくて困っています。 独学で勉強したのでいまいち理解できていません。教えてください。

  • 青春18きっぷの利用範囲

    単刀直入にお伺いします。 18きっぷで、夜行列車(ムーンライト九州、ムーンライト山陽)には乗車できるのでしょうか? JRのホームページでも、いまいち的を得ません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。