yfunのプロフィール

@yfun yfun
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/21
  • 背中のニキビに悩んでます。

     今に始まったことではなくかれこれ10数年前から背中にニキビが常にあります。夏は特に痒みを伴っているので、イソジンで消毒後、ゲンタシン軟膏やバラマイシンを塗ったりしていますが、すっきりは治らず皮膚科に行こうかと思っています。同じ軟膏処方されると診察代もったいないなーと思ったりしているのですが。  何かいい方法あれば教えてください。洗濯のりが悪いのか・・・とか柔軟材が悪いのか、食べ物か??といろいろ思案はしているのですが。ちなみに顔にはほとんどにきびはできません。

  • 最近の宮崎アニメ、面白くないと思いませんか?

    今日、「千と千尋の神隠し」を見てきましたが、全然面白くありませんでした。 前作の「もののけ姫」も期待が大きすぎた事もありましたが、がっかりしました。 僕は「未来少年コナン」で宮崎アニメのファンになり、「となりのトトロ」あたりまでは、十分たのしめたんですが、その後はどんどん質が低下しているように思えて仕方ありません。 もう、宮崎駿さんの才能は枯渇しちゃったんでしょうか? それとも僕がオッサンになってしまって、アニメのよさが分からなくなってしまっただけなんでしょうか?(40才です。) 皆さんはどう思いますか?