j-pikaのプロフィール

@j-pika j-pika
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/07/21
  • 歯ブラシ

    良い歯ブラシを探しています。ある良い歯医者さんに通うようになって、歯磨きの大切さに目覚めちゃって、二本使いで磨くくらい歯に気をつかうようになりました。そんな私の悩みは、市販の歯ブラシでいいものがみつからず、歯を痛めてしまって知覚過敏にすぐなってしますことです。ここで検索してみてみつけたのですが、AP-24というものがあるらしくて・・・。歯磨き粉と歯ブラシのセットで売られてるみたいなんですけど。とっても良いように書いてあったので、ぜひ使ってみたいです、どこで売られているのか教えてください。

  • 軟便を何とかしたい。

    ここ8年ほど、便がやわらかいです。 食物繊維のもの、ビオフェルミン、など、いろいろ試した来ましたが だいたい、1週間だけ便が固く?なり、すぐ戻ります。 どうすれば、快便の生活ができるのでしょうか。 脂っこいものは近年食べたくなくなりました。 水分はいつも結構とってます。(これのせいかも) それとも、ストレス?