TAK4989のプロフィール

@TAK4989 TAK4989
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2006/07/21
  • 送信できません

    outlook expressを使用しています。受信はできるのですが、送信が出来ません。送信するとしばらく接続中のままになり、「SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。後60秒待ちますか。」とメッセージが出ます。そして永遠とこの状態が繰り返します。特に設定を変更した覚えはありません。最近までは何の問題もなく送信できたと思います。頻繁に原因不明で受信できなくなったり、今回のように送信だけ出来なくなったりします。かなりイライラします。どうしら直るかぜひ教えてください。 ウィルスバスターは使っています。 よろしくお願いします。

  • 送信できません

    outlook expressを使用しています。受信はできるのですが、送信が出来ません。送信するとしばらく接続中のままになり、「SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。後60秒待ちますか。」とメッセージが出ます。そして永遠とこの状態が繰り返します。特に設定を変更した覚えはありません。最近までは何の問題もなく送信できたと思います。頻繁に原因不明で受信できなくなったり、今回のように送信だけ出来なくなったりします。かなりイライラします。どうしら直るかぜひ教えてください。 ウィルスバスターは使っています。 よろしくお願いします。

  • メールで知り合った男性と10日に会う予定です

    少し困っています。 メールで知り合った男性と10日に会う約束をしています。 メールのやりとりをしててこの人とは会ってみたいなって思いました。 だけど、今日のメールに思いもよらぬことが書いてありました。 『実は、あなたの体が目当てです』と。 断りのメールを返信したんですけど、『1度だけでいいからお願いします』と懇願されちゃいました。 私としてはいきなり体の関係を持つのには抵抗があります。 でも会ってみたいんです。 今、会おうかどうかすごく迷っています。 皆様の意見を聞かせてほしいです。 また、彼氏でもないのに体の関係を持つのってどうなんでしょう????

  • 不倫の後。。。不安です。

    以前も質問してたのですが削除されたようなので再度投稿します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2284992 この質問の通り娘さんが怒鳴り込みに来た後、私は彼に「みんなが幸せになれれば良いと思うよ」と言いました。不倫の結果とは言え結果として子供がいて認知してもらってるため、今は立場が同じだと思ってます。彼もそう思ったのか、うんと言ってました。向こうの家族は今彼が家にいるのが気に食わないのかもしれませんが、彼の住民票家にはなく籍も入ってません。多分私とは結婚する意志はないんでしょうから、奥さんと復縁し元の家族に完全にかえることだけ本当に避けて欲しいのです。調べたら、やっぱり法律的には子供の養育費のみ請求できるらしく復縁をどうこうできるものはありませんでした。昨日の質問で私は奥さんにも子供さんにもどうこう言える立場ではないという意見があったのですが、奪った方と奪われた方、子供もお互いいて彼はその真ん中にいて、彼が辛いのも分かりますが彼にしか言えないし。。と悩んでます。実際、立場が弱いのも分かってます。彼のご両親が病気しても私はお見舞いに行けないけど奥さんは行ってて、娘さんに文句言われても仕方ないと思います。ですが離婚後彼を恨んで会って無かったのは向こうの家族であってそれは私に言われても。。と思うし、私の方は彼のお葬式も子供と行きたいですし、おばあちゃんおじいちゃんいも会いたいですし。。 同じく昨日の質問で血縁関係が向こうの家族にはちゃんとあるという意見もあったのですが、それは私達にもあると思うのです。。先日おばあちゃんおじいちゃんには電話で挨拶して孫の声も聞かせたのですが、変な言い方かもしれませんがやっぱり私達も家族というものを作っていきたいのですが、それにはやっぱり向こうの家族とも仲良くした方がいいのでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#48917
    • 恋愛相談
    • 回答数63
  • 不倫の後。。。不安です。

    以前も質問してたのですが削除されたようなので再度投稿します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2284992 この質問の通り娘さんが怒鳴り込みに来た後、私は彼に「みんなが幸せになれれば良いと思うよ」と言いました。不倫の結果とは言え結果として子供がいて認知してもらってるため、今は立場が同じだと思ってます。彼もそう思ったのか、うんと言ってました。向こうの家族は今彼が家にいるのが気に食わないのかもしれませんが、彼の住民票家にはなく籍も入ってません。多分私とは結婚する意志はないんでしょうから、奥さんと復縁し元の家族に完全にかえることだけ本当に避けて欲しいのです。調べたら、やっぱり法律的には子供の養育費のみ請求できるらしく復縁をどうこうできるものはありませんでした。昨日の質問で私は奥さんにも子供さんにもどうこう言える立場ではないという意見があったのですが、奪った方と奪われた方、子供もお互いいて彼はその真ん中にいて、彼が辛いのも分かりますが彼にしか言えないし。。と悩んでます。実際、立場が弱いのも分かってます。彼のご両親が病気しても私はお見舞いに行けないけど奥さんは行ってて、娘さんに文句言われても仕方ないと思います。ですが離婚後彼を恨んで会って無かったのは向こうの家族であってそれは私に言われても。。と思うし、私の方は彼のお葬式も子供と行きたいですし、おばあちゃんおじいちゃんいも会いたいですし。。 同じく昨日の質問で血縁関係が向こうの家族にはちゃんとあるという意見もあったのですが、それは私達にもあると思うのです。。先日おばあちゃんおじいちゃんには電話で挨拶して孫の声も聞かせたのですが、変な言い方かもしれませんがやっぱり私達も家族というものを作っていきたいのですが、それにはやっぱり向こうの家族とも仲良くした方がいいのでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#48917
    • 恋愛相談
    • 回答数63