manyのプロフィール

@many many
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/21
  • 許してくれたはずなのに

    2年ほど前にした浮気が、当時、ばれました。 でも、その時は許してもらえたのですが 今でもことあるごとにチクチク言われます。 私はとても反省しているし、彼に「もう言わない?」と聞くと 「絶対に言わへんから」というのに、また、言います。 しかも、笑ったり、茶化しながら。 ネタなのか、それとも心の底ではまだ怒ってるのかも よくわからないです。 本人に聞いても「別に怒ってへんよ」というし・・・。 もちろん浮気をした罰だとは思いますが、 私はこのままずーっと、思い十字架を背負って 生きていかないといけないのかな?と ふと思ってしまいました。(おおげさ?) そこで、浮気がばれた方、ずーっとチクチク言われたりしますか? また、浮気された方、やっぱりどこか 心のなかでは怒りが残りますか? つまらない質問ですみません。 差し迫った悩みではないのですが、ちょっと聞いてみたくなったもので・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#6836
    • 恋愛相談
    • 回答数5