atsushi0314のプロフィール

@atsushi0314 atsushi0314
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/18
  • オールナイトニッポンのネタの出し方について

    オールナイトニッポンにネタを送りたいのですが,メールで送っても読んでくれますか?何回かメールで送ったんですけど一度も読んでもらえなかったので・・・ま,面白くないだけかもしれないんですけどね。。。 でも「ハガキ職人」って呼ばれるくらいだからハガキの方が有利でしょうか?? あと生放送中に携帯(ボーダフォン)からメールで送ったんですが,ケータイからだとダメですか??

  • 面白いラジオ番組。

    面白いラジオ番組あったら教えてください。 個人的には、 「あべれいじ」 「はにわまいはうす」 「ミニミニミクロ電子幼稚園」 が、ツボにはまりました。