sakamaのプロフィール

@sakama sakama
ありがとう数13
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/20
  • 富山駅近くで安くておいしいお店

    こんにちはkomo-moと申します。 月末に温泉旅行に行くのですが、その途中の富山駅でお昼ご飯を食べることにしています。 私は京都に住んでいるので、富山などにはきっと新鮮な魚などが安く食べられるのではないかと思っています。 途中下車しますので出来るだけ富山駅近くで安くて新鮮なネタが食べられるようなお寿司屋さんとか、回転寿司でもよさそうですね。 地元の方なんかに教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 僕の好きそうな音楽教えてください。

    世の中には色々な音楽があり、その中から自分の好きな音楽を探すのはとても大変です。皆さんお願いします、僕の好きそうな音楽を教えてください。とりあえず、今まで聴いた中で自分が好きなものを上げてみます。 ・globe全般 ・シャカゾンビ 虹とかきれいな感じのやつ。 ・姫神 民族音楽っぽいやつ ・WaterGate Heart Of Asia ・Underworld のトレインスポッティングで使われたやつ。 ・坂本龍一 戦場のメリークリスマス 他にもあったと思うのですが、今思い出せるのは以上です。僕の好きそうな音楽を知っている方是非教えてください。よろしくお願いします。