skyliner33のプロフィール

@skyliner33 skyliner33
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/17
  • 月収10万超えると・・・?

    今大学生です。 訳あって今月いっぱい働いてしまったので、今月は月収が10万超えてしまう可能性が高いです。普段は7万くらいなので年収103万を越えることはないと思うのですが・・・ 一時的に月収10万を超えてしまうと何か税金とかで悪いことは起こりますか? あと、バイトの先輩に聞いたのですが親の扶養から抜けてしまう所得って103万以外にも70万とかの人もいるんですか? いろいろ調べたのですが社会が苦手なせいかいまいちわかりません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 相手に好きな人がいたら…

    18歳、大学1年、女です。 私には、今すごく好きな人がいます。 友達の語学クラスの人なので、私はその人と仲がいいという訳ではありません。だけどだいぶ前に一回電車で会って話をして、それから気になり始め、気づけばすごく好きになっていました。 話せる機会はあまりありませんが、学科が一緒なので授業がほとんど一緒です。 しかし最近、彼には好きな人がいると知りました。 私よりもずっと、彼に近い人です。 でも、私はあきらめようとは思うことができません。 前まで夏休みに彼を花火に誘いたいと思っていたのですが、好きな人がいると知ってからどうしようかと迷っています。 あまり仲良くない私が誘ってもいいのでしょうか? 彼には好きな人がいるのに、私が誘ったら迷惑なだけじゃないかと考えてしまいます。 メールは、最近友達にアドレスを聞いて一回しましたが、それからは連絡をとっていません。 こんなことで質問をしてしまいごめんなさい。 でも、友達に相談してもなかなか本音が聞けないので、見ず知らずのみなさんの客観的な意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします(><)

  • アダルトサイトに誤って入ってしまい…

    先日間違ってあるアダルトサイトに入ってしまい、なにも判らずにENTERをクリックしてしまいました。 するといきなり「入金してください」だのと画面が変わり、急いでブラウザを戻って規約のようなものを読むと小さな文字で「この先料金が発生します」等と書かれていました;; こういった場合、料金を払うべきなのでしょうか? やはり私が規約を見落としてしまっていたので私が悪いのでしょうか;; しかし画像や映像のようなものは一切見ていないのでどうしたらいいのか困っています;; 助言お願いします;;

  • ダウンロードできないWebページ

    http://www.atmarkit.co.jp/fdb/rensai/ora_dotnet04/ora_dotnet04_1.html のようなページはブラウザから【ファイル】-【名前を付けて保存】でファイルの保存ができないのですが、どのようにしているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#46712
    • HTML
    • 回答数6
  • このエラーの意味は?

    いつものようにパソコンの電源をONにすると 真っ黒な画面に「Operating System not found」と表示され そこから先に進みません。 バイオスを確認しましたが、ブートの順番も問題ありませんでした。 フロッピードライブもありません。 エラーの意味をご存じの方、お教えください>