gillyfloweのプロフィール

@gillyflowe gillyflowe
ありがとう数43
質問数1
回答数69
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/14
  • アフターピル服用後、妊娠を望んでいます

    こんにちは。 昨日アフターピルを服用して、今すごく胸焼けします。 生理が終わって2日後に性交をし、男性のカウパー液で妊娠するかもと心配になってアフターピルを服用しました。 お医者様は「意味ないかもしれない」といわれましたが、どうしてもその時は赤ちゃんが出来たら困るという事で、飲む事を決めました。 実は私は今不妊治療?をしています。 2ヶ月前から病院に行き出して、卵管造影、子宮の中、ホルモンのバランス値、精液検査をしましたが問題が全くありませんでした。 今回妊娠したら困る理由は来年1ヶ月間だけですが、留学しに海外に行く事が決まっていて、今月妊娠したらその月に出産するとなれば、海外行きの話がお流れになってしまうから、今月の妊娠はすごく嫌でした。 なので、来月からまた子づくりを再開しようとしていますが、妊娠出来る体に戻っているのでしょうか。 大変自分勝手な都合だと考えています。 何でもいいので、何かご存知の方がおられたら、ご回答宜しくお願いします。

  • コンビニの無断駐車

    セブンイレブンに車を停めて、友人の所に遊びに行ったところ、無断駐車禁止の張り紙がしてありました。怖くなって内容も見ずに紙を捨ててしまったのですが、後でナンバーから住所を調べ、お金を請求されることはあるのでしょうか?また、商品を買っていても無断駐車になるのでしょうか?(時間は1時間くらいで、一応その店で商品を買っています)

  • ガソリンスタンドで現金払い

    はじめまして。 今回レンタカーを借りることになったのですが、レンタカーを借りるのは初めてで、ガソリンは満タン状態で返さなければならないのですが、普通のガソリンスタンドでは現金払いで支払えますか? いつもは会員カードを使用しているので。 よろしくお願いいたします。

  • あぁ時間を無駄にしたなぁ・・・と思ったシチュエーション

    タイトルのとおりのシチュエーションの実体験をお教えください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • アンケート
    • 回答数9
  • これってもうセフレに片足(両足?)突っ込んでますよね

    2ヶ月ほどまえに知り合った男性がいます。彼の仕事場で出会い電話番号を聞かれて会うようになりました。 経過は: 1回目・・・私の家の近くのもよりの駅まで彼がきて、近くのカフェでお茶。4時間近く話して別れました。 二回目・・・再び私の家の近くの駅まで彼がくる。朝の9時に待ち合わせ。私は車で迎えにいってカフェで12時すぎまでお茶(コーヒーのみ)。そのあと車で近くの公園に行って駐車場に車をとめる。誰もいない人気のない広い公園で、そこでキス~Hの直前まで。4時まで一緒にいたがランチなどは食べずただ車の中で過ごす。駅まで彼を送って別れる。 三回目・・・私の家の近くの駅で夕方6時に待ち合わせ。車で迎えにいく。私の家でDVDでも見ようといわれたが「また今度ね」と断る。カフェでコーヒーをのみ、その後また公園へ。同じように車の中でHの直前までする。晩ご飯などはなし。そして彼を駅まで送って別れる。 四回目・・・またまた私の家の近くの駅で朝9時に待ち合わせて車で迎えにいく。カフェでコーヒーを飲む。この日彼は私の家に入れるつもりでいたらしい。私が「今度ね」と言ったのを「約束したのに」と文句を言った。でも家にあげるつもりはなかったので断ったら、「どこか休めるところはこのへんにない?ビジネスホテルとか。。」と言い出した。(この瞬間、彼への気持ちが一気にさめました。) 私が密室はやめたほうがいいわよと冗談でかわしたら「アロマオイルを持ってきた。マッサージするだけ」だとか言い出したので、「せっかくいい天気なんだからどこかに行く方がいいよ」と試してみたら興味なさげに「どこに行きたいっていうの?じゃあ君がきめてよ」とそっけない返事。 (なるほどやっぱりHだけが目的なんだなと確信しました) 軽く車を走らせたがあきらめた彼はまたまた「公園に行こう」と言い出した。彼は車の中で身体を触ってきましたが生理中のためストップ。自分にいろいろしてほしそうでしたが私は拒否。 *会うのはいつも私の家の最寄り駅。 *家の住所も電話番号も聞いていない。 *携帯は壊れててあまり電話は好きじゃないからといつも公衆電話か会社の番号でかけてくる。ということで連絡は向こうからのみ。 *いつもおなじカフェしか行ったことがなく、行ってもコーヒーだけ。それ以外の場所は出かけた事がない。いつも車の中に3、4時間。 以上です。 もうこれって完全にセフレですよね。 あっても食事をするわけでもなく三時間もずっと車の中。 いろんな話は途中にしますが、こんなのって変ですね。 彼の目的はHだけ、ドライブしたりどこかに出かけたり、ご飯すら食べるつもりはなさそう。 もうきっぱり会わないほうがいいですよね。 好意があるところまでいってないのでもう会うのはやめようと思いますが賢明な選択ですよね。 セフレはごめんです。。。

    • ベストアンサー
    • noname#31099
    • 恋愛相談
    • 回答数7