an2525のプロフィール

@an2525 an2525
ありがとう数25
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/07/14
  • まじめな映画や感動する映画をみていて、ふざけたCMが流れたらどんな気持ちになりますか?

    テレビで韓国の映画とか真面目で感動できる映画などがやっていて、その間にふざけた下品なCMが流れたらどうですか? たとえば、もうないけど、「ウォシュレットのCMで、宇宙に浮かぶ尻に水鉄砲みたいなのがついた宇宙船で水を噴射する」とか「抑汗スプレーのCMで、変な着ぐるみ来たおっさんが、2匹のぬいぐるみと『ジョンジョリン』とか歌って脇にスプレーする」とか変で下品なCMが流れたらいやですか? 他にも変ないやなCMはあるでしょう。 ちょっと話は変わるけど、ドラゴンボールの再放送とかで、「ベジータが子供とカードゲームして子供に負ける」というCMはベジータの印象が悪くなると思います。

  • 好きかもと思う行為(男性の方お願いします)

    一応、検索したのですが、同じような質問があったらすいません! 「この子、オレのこと好きなのかな?」って思う行動と 「絶対、この子、オレのこと好きだわ~」って思う行動はどんなのですか?(告白以外で)

    • ベストアンサー
    • noname#19060
    • アンケート
    • 回答数10
  • あなたのほしいもの

    あなたの今ほしいものをひとつだけ教えてください。

  • 泣ける曲、泣いた曲

    みなさんの泣ける曲、または泣いた曲を教えてください。僕はMr.Childrenの「Over」で泣きました。BGM程度に聞いていたのに何故か涙が、って感じです。

  • 好きな女性アーティストを教えてください!!

    ここ最近CDをまったく買っていなくて、 この夏の思い出のCDをそろそろ買おうと思うのですが、 好きな女性アーティストを教えてください。。 できれば、さわやかな感じの人がいいです。。。