lego-logo-logoのプロフィール

@lego-logo-logo lego-logo-logo
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2006/07/13
  • 吉井和哉さんの、卒業

    2007年1月8日をもって、吉井和哉さんが所属事務所(BOWINMAN MUSIC)を 卒業(要は移籍ですよね)・・・ということらしいのですが 事務所HPや吉井さんのオフィシャルサイトを見ても詳細がわかりません。 その情報自体はどこで発表されたのでしょうか。 ライブでのMCとかFC会員に向けたコメント等ですか? なんというか、このことを知ってすごく驚きました。 目指す方向が違ってきたとかなんでしょうか・・・。 詳細、というかどこでどのように発表されたのかなど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ヨット部とボート部

    部活選びに迷っています。 ヨット部かボート部、どちらがいいか決められません。何か決め手にしたらいいだろう注目点か、どちらかの魅力を教えてください。 私は水の近くに住んでいるので、折角だからそんな部活に入りたいと思いました。部活は、青春!を楽しみたいんです。(くさいですが(・・。)ゞ)1生の友達を作ったり、ボートかヨットそのものを純粋に楽しみたいんです。 ちなみに、叫ぶことが好きなのでボートでもヨットでも先頭になって叫ぶ人もいいなと思っています。 ボート  良点:部活時間が短期集中型。     同年代の人たちが楽しく、いい人そう。     インターハイ毎年出場(ヨット同)  悪点:とっっっても疲れる!!!     レギュラー取りが難しい。(同年代11人) ヨット  良点:速さがボートの6倍!     土日1日中だが月・木が休み。     あまり体育系ではない私に良いかも?     インターハイ毎年出場(ボート同)  悪点:同年代の人3人、      そのうち2人は仲がいい幼なじみ。     転覆する(水に濡れる、寒い!)     お金がかかる。     帰りが8:30と遅くなる。