aki8tのプロフィール

@aki8t aki8t
ありがとう数17
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2001/07/18
  • いつになったら使えるのADSL

    私のプロバイダはOCNですが都市部では開通しているのに私の地域は未だに未定です。 OCNに確認するとそのうちに開通すると思いますがいつになるのかは分からないとのことでした。 都市部の人だけが恩恵を受けて郡部は損するなんておかしいです。 ADSLの時代です。 いつ頃開通するか情報を掴んでいる方が見えましたら教えて下さい。 ちなみに私は愛知県豊田市です。

    • ベストアンサー
    • ma1025
    • ADSL
    • 回答数10
  • いつになったら使えるのADSL

    私のプロバイダはOCNですが都市部では開通しているのに私の地域は未だに未定です。 OCNに確認するとそのうちに開通すると思いますがいつになるのかは分からないとのことでした。 都市部の人だけが恩恵を受けて郡部は損するなんておかしいです。 ADSLの時代です。 いつ頃開通するか情報を掴んでいる方が見えましたら教えて下さい。 ちなみに私は愛知県豊田市です。

    • ベストアンサー
    • ma1025
    • ADSL
    • 回答数10
  • アダルトPCゲームソフトをどうしてますか。

    大変恐縮な質問になってしまいますが、宜しくお願いします。 (少し長くなりますのでご了承ください。) アダルトのゲームをしてみたいのですが、 PCゲームは、プレイステーションといったゲームとは異なり、 いったんデータをパソコンに取り込んでから ゲームをすると言うことを知りました。 ということは、 自分のパソコン内にそのデータが常にあるという状態ですよね。 私の家では、パソコンは兄弟・親、共通の物として利用しています。 はっきり言って、彼らにばれずにして置きたいのですが・・・ どのような対策をすれば宜しいのでしょうか。 または、私と同じ境遇の人はどんな対策をしていらっしゃるのでしょうか? 私のPCのOSは。Windows98です。勿論ゲームソフトもWindowsものです。 私自身、あまりシステムに詳しくはないので、 ソフトをどこか深い階層に置けないのかとか 隠せないのか(隠しファイル?)とか 鍵をかけられないのか 勝手に都合のいい事ばかり考えています。 もしも何か良い方法があれば、なんでも良いので是非教えて下さい。

  • 治し方教えて下さい

    はじめまして実はいま、自分の持病のことで悩んでいます。自分はハウスダストやぜんそくなどの病気をもっています。ここから相談なのですが、その病気のせいかどうかは分かりませんが、しょっちゅうのどにタンがからんだ状態になります。その状態でコンサートなどで歌を唄うと、すごく声が出ないし、汚い音がでてしまいまます。タンがからんでない時は、きちんと声も出るしきれいに歌えます。ぼくは一応プロを目指しているので、いつでも声がでる状態でないといけません。この症状の治し方、そのほかの情報など、なんでもいいですから教えて下さい。いまその事ですごく悩んでいます。

  • プレステソフトの音楽データを取り出すことは可能?

    PCでプレステ用ソフトのCDを読んで、音楽データを取り出せるソフトって、あるのでしょうか? 効果音やボイスデータを取り出すソフトは見つけたのですが(PSXMC)、音楽データは取り出せませんでした。 前提として、自分が持っているソフトの音楽を自分だけで聴くのが目的です。