freiaのプロフィール

@freia freia
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

同居人と2歳の娘がいます。 でも同居人はほかにも交際中の相手がいるようなので 遅かれ早かれ、別れる予定です……

  • 登録日2001/07/18
  • どうして夫は・・・

    片づけをしようとして夫が昔から使っている机の引き出しをあけました。 そうしたら、昔の彼女の手紙が何通もでてきました。 しかも夫が書いたであろう手紙の下書きまで出てきました。 「結婚前に昔の物は整理してほしい」といっていたので、 そのことを夫に問いただしたら「忘れてた。そこまでみていていなかった」 といいました。 「もう昔の人なんか思い出さない。未練なんてない。」ともいっていました。 しばらくして何かの会話のついでに「あの手紙は捨てた」といっていたので 私も忘れようかな、と思っていたら、 夫の鞄にその手紙が入っていたのを見つけました。 しかも別の彼女の手紙まで入っていました。 夫はもともと物が捨てられない人ですが、 そこまでして捨てられないなら正直に言ったらいいと思うんです。 今回の事でかなり傷つきました。 あったという事実より嘘をつかれたということです。 「自分のことを信じてほしい」というからには約束は守って欲しいです。 もう信じろといわれても信じたくないです。 私の心が狭いんでしょうか?

  • 前に付き合っていた彼女と・・・

    別れたのは、ちょうど一年前なんですが 最近向こうが僕のことを、授業中や掃除のとき 見ているんですよ。僕も前の彼女とヨリが 戻せるなら戻したいのですが、なかなか声が かけられなくて、困っています。 少し前にメールで「まだ怒ってるの?」と聞いたら 「そんなことは無い!!」って返ってきたのですが、 そのあともうメールしやんといてと言われました。 でも友達は「元彼女はお前のこと好きみたいやよ。」 と言ってくるのですが、どうやってそれを 本人に確認し、元通り話せるようになるか教えてください。 お願いします。