nekoni_kobanのプロフィール

@nekoni_koban nekoni_koban
ありがとう数28
質問数3
回答数37
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/11
  • どう話せば分かってくれるのか分かりません。

    20歳の学生同士の付き合いです。交際期間は2年ほどです。 二人の価値観や考え方が正反対なのは前々からわかっていたけれど、 違っていて当たり前だと思っていたし、お互いにそれを楽しんでいました。 が、先日いつもより激しいケンカをしてしまいました。 私達は同じ学生団体に所属していて、ふだんは施設の一部屋をお借りして活動しています。 施設の規定で、部屋に私物は置いてはいけないことになっているのですが 彼は何日も自分の私物を置きっぱなしにしています。 私は彼に何度か注意しました。 5回ほど持って帰るという言葉を聞いてから、やっと持って帰りました。 後日、やっと持って帰ったんだね、と私が言ったのをきっかけに衝突してしまいました。 私はルールやマナーは守るものだと思っていて、黙っていられなかったのですが ルール、マナーという言葉がきらいな彼は誰にも迷惑かけていないし何がいけないの?の一点張りです。 私は、後々迷惑がかかりそうなことはするべきではないと伝えました。 (施設のひとに見つかり注意されるのは幹部の人たちです。) それでも迷惑がかかればみんなで話し合ってやめればいいでしょ、と引きません。 迷惑がかかってからやめるという彼の考え方がどうしても理解できません。 いつも直感で考えている私は理屈っぽい彼を説き伏せることができません。 できるだけ感情的な言い方を避けて、少ない語彙力をフル回転させて伝えているつもりなのですが ああ言えばこう言う性格の彼は、自分が納得するまで折れてくれません。 結局わかってくれない彼と説得できない自分自信に腹が立ち、 私が泣いてしまい、困った彼があんなこともうしないよ、と言ってその話は終わりました。 彼のことは好きなんだけど、意見の違いでぶつかることが多々あり、 将来のことを考えると不安で仕方がありません。 きっと、別れれば?と思う方が多いと思うのですが 別れるという選択はしないで、乗り越えたいんです。 理屈っぽい自己中な彼を説得するにはどうすればいいでしょうか? どなたか助言をお願い致します。

  • 主人と私

    早朝からすいません。目がさめました。長くなりますが、話をきいていただいて感謝しています。実はわたし、時々、女性が作った女性向けアダルト無料動画サイトを見てます。主人には勿論内緒です。主人は私より11才歳上で、セックスレスです。主人が一方的で、わたしがしたいなあと言うと、病気だからしたがると言われ、俺はセックスをするとすごく疲れるし40を過ぎて体力がない。いままで、自分で抜くことが多かったから、イク感覚がいまいちわからないと言われました。だから、したいときは自分でしてくれといわれ、とても不快感を感じました。私とは行為をせず、私と子供が実家に帰省してるとき、主人はオナニーしているそうです。悲しいです、行為は関係なく、私にもっと触れてほしいです。そうした欲求不満の理由で時々、アダルトサイトを覗いています…。しかし、昨日その秘密が主人に知られたのです。焼肉のメニューを携帯でみていて、隣にいた主人に携帯をかしたら、主人いわく、携帯画面が検索履歴にかわり、無料アダルト動画っていう検索をみたそうなんです。そしたら、サイトをみていいけど、ウィルスに気をつけてと強くいわれました。主人に見てるというのが知られ、ちょっと私が気にしています、秘密を知られたので。 女 性 がアダルト動画をみるっていいことですか?主人は行為の途中で萎えます。持続するためにいい方法ありますか?女性の性の欲求不満に対するいいアドバイスがほしいです。よろしくおねがいします。

  • 離婚したいのですが、主人が応じてくれません。

    初めて質問します。30代6才と3才2児の母親です。主人とその母、子供達の5人でこの11月1日まで同居していました。しかし、主人と言い合いの末、着の身着のまま家を飛び出してしまいました。前にも離婚しようと思い、飛び出しましたが、子供達のことを思うと戻らざるを得ないと思い、一度は戻りました。 事の発端は、二年ほど前、主人との望まぬsexの結果避妊に失敗して三人目の子供を中絶したことによります。私はフルタイムで仕事をしていたので、これ以上妊娠しないように気をつけていました。しかし、主人はそんなことお構い無しの人。子供が産まれ私が主人の相手をしなくなると、それまで以上にsexを求めるようになり、飲んで帰ってくれば、夜中だろが、私が寝てようがお構い無し。とりあえずsexしてくるのです。それ以外にもやたらといちゃつきがって私の胸を触ってきたり、自分のモノを私に素手で握らせたり。そんな中、望まぬsexの末できたとはいえ、子供ができたというと「どうせおろすんでしょ?」の一言。中絶の日、主人は 仕事だったため、連絡できなかったにしろ、電車に飛び込もうかと思った私ですが、ふらふらになり家に帰ると抱き締めてくれるどころか、「俺はなんなんだ!」と私をどつき、一人部屋で泣く始末。中絶してきた私には何のフォローもなく、俺見ろ!愛してくれ!と泣き叫ばれました。このとき私の中で主人への気持ちが完全にきれてしまいました。 中絶を経験した私は、夫とのsexに嫌悪を感じていましたが、その後も主人は義母がいようが、子供が見ていようが、とりあえず生でsexしてきて、最悪外だし。もう、主人の前にいることに耐えられませんでした。今主人には何もかも要らないから離婚してほしいと届もわたしましたが、応じてくれません。本当は子供も引き取りたいのですが、これ以上彼らの環境をかえたくありません。仕事もする気を失い、私はどうすべきでしょうか? 因みに、主人は普段から常に強く自分を必要として欲しがるタイプで、私が泣きたいときに必ず自分なんかいらないんだ!と吠え、そのあと泣き崩れます。こんな主人と一緒のお墓には入りたくありません。

  • アドバイスを頂けたらありがたいです。

    お世話になります。 長文すみません。4歳と2歳の子供を持つ 専業主婦です。 結婚して5年になります。 旦那は、3~4時帰り、朝帰り(すべて無断)も多く、お風呂にも他で入ってきている時があります。出張や合宿という理由で、泊まりも週に1回はあります。どこに泊まる、とかは一切教えてはくれません。 浮気の前科がある事もあり、何度か喧嘩をしましたが直らなくて、もう諦めている部分があります。 うちの実家の近くにマンションを購入してもらったばかりだし、稼ぎもいいので、 お金があればいいか、子供が元気なら幸せか、家にいる時はいいパパ・いい旦那だからマシか、 とか自分を騙して過ごしてきましたが、過去の事もフラッシュバックしてきたり、頭がぼーっとしたり息苦しくなったり、でも子供達にわあわあやられると気分転換もできなくて、たまに爆発しそうになります。 夜、私が相手をしないのも悪いと思います。もう3年は拒否しています。 家事育児をすべて一人でしていて、旦那の手伝いはありません。お風呂にも1か月に一回くらい、湯船で遊ぶ程度です(洗い・着替えは私)。 夜には肉体的にも精神的にもヘトヘトになり、加えて旦那の風俗や浮気を知っているので、気持ち悪いのと病気が怖いのとで、つい理由をつけて拒否してしまいます。朝帰りをする日は、明け方子供にバレないように泣いてから、帰ってきた旦那に対しては何も言わず、ただ冷たい態度をとることもありました。 先月から今月にかけて、子供たちが1か月に及ぶ体調不良で、1人で病院を何件もまわったり、ずっと看病していたりしていたときも、旦那の生活は変わらずで、上の子供が小学校に上がるタイミングで離婚しようかと思っています。 今回、木曜日から社員みんなで合宿、という形で山梨に行ってるそうです(本当かどうかは不明)。 いつもはそんなことしませんが、今朝、プライベートの携帯に電話をしたら電源が切られてました。 仕事用の携帯に電話をしたら、3回目くらいで出ました。 そこに一緒にいる人と電話を代わってくれと言ったら、いいけど、みんな寝ていると言われました。 もう10時前だったので、それでもいいから代わってと言ったら(旦那は上司の立場)、わかったちょっと待ってね と言ってすぐ電話を切られました。 そして電源を切られました。 今日、夜中には帰ってくるとは思いますが、離婚の話をしようと思います。 でも、まだ目に見える確実な証拠はつかんではなくて、それがないと両親にも信じてもらえるかどうかわかりません。それなら、今日はなにごともなく過ごして、証拠がつかめるまで泳がせた方がいいのでしょうか? 携帯には数年前からロックがかかっており、領収書も捨てています。 おそらく、今もアリバイ作りや私に携帯を見せろと言われた時の為のメールなどの削除などを行っていると思います。お金の管理はすべて旦那です。 何がなんだかわからなくなっていて、すみません。 話をする相手もいなくて、吐き出させてもらいました。 旦那の携帯は、今も電源が切られています。  今日も会社はやっていて、運転中だって出る事がある人なのに、 仕事の携帯を切るなんてよっぽどです・・・。 うまく笑えなくて、ことあるごとに涙があふれてしまって、子供達にも申し訳ないし情けないです。 旦那とは、一体何を話したらいいですかね。 そしてまだ話さない方がいいことってありますか? 1人で考える時間もないし、うまくまとまらないので、何か言って頂けると嬉しいです。

  • 気になる異性とディズニー

    クリスマスに、同じ部署の若手社員でディズニーシーに日帰り旅行に行くことになりました。 年齢は、24~28歳の男女それぞれ3人ずつです。 その中に、今回の企画の言い出しっぺでもあり、気になっている男性(後輩)がいます。 思いもかけない仲良くなれるチャンスがやってきました。 彼は地方の支社から来たばかりで、共通の同僚を介した飲み会などで2度ほど一緒にお酒を飲みました。 すれ違えば挨拶や、わざわざ席に来て冗談をいってくれたりもしますが、休日に会うのは初めてで個人ケータイの連絡先も知りません。住んでる場所も知りません。 ライド型のアトラクションはじゃんけんで男女のペアで乗ることになると思うので、うまくいけば二人きりの時間も少しは持てそうです。 告白したいとかそういう段階ではまだなく、せっかくの機会なのでもう少し仲良くなって、できれば女性として意識をしてもらうには、どうすればよいでしょうか。 現在、彼女はいないそうです。 グループデートで気をつけたほうがいいことや、成功のアドバイスがありましたらお願いします^^

    • ベストアンサー
    • noname#250455
    • 恋愛相談
    • 回答数2