tomado1のプロフィール

@tomado1 tomado1
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2006/07/09
  • 観葉植物の葉っぱのケア

     タイ人の友人が観葉植物の葉っぱを オリーブオイルを含ませた布で拭いていると 言っていたのですが、このやり方って植物 には良いんでしょうか?一見、葉はツヤツヤで 綺麗に見えましたが・・。正しい葉っぱの 手入れ方を教えていただけますか?

  • 高校について

    子供の行きたい学校が、単位制・多部制高校です。 専門分野が学べて職業高校に近いです。 高校在学中に資格も取れるみたいで、資格が1単位になるみたいです。 偏差値が39で低いので、祖父達がせめて偏差値50ぐらいの学校に行って欲しいみたいで・・・ 私は子供の行きたい学校に行かせたいと思ってます。 学校のレベルが低いと不良がいたり、風紀が乱れてたりするんですか? 単位制は自分で時間割が作れて、少人数制みたいで、私は子供の為に普通の高校と違ってていいと思うのですが、偏差値が低いと世間体が悪いのですか? 偏差値の高い高校で大変な思いするより、低い高校でゆとりがもてて楽しんでもらいたいのですが。

    • ベストアンサー
    • iku_001
    • 高校
    • 回答数7