mura01171225 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • PSPに動画を

    PSPに動画を入れたいのですが 試行錯誤を重ねても、できません 僕のやり方は    youtube動画を変換してくれるページで保存する         ↓     携帯動画変換君起動、変換する         ↓ マイクロSDをメモリースティックに変換するアダプターをつけたものを USBにつけて起動         ↓ メモリースティックのMP_ROOPの階層の100MNVとか101MNVとかに 変換したデータを入れる のですが、データを入れるときに、「このファイルのコピーは禁止 別のディスクでやってください」のようなエラーが出てしまいます 何が原因なのでしょう? 回答をお願いします

  • 太陽誘電といったら?

    太陽誘電といったらどんな会社、どんなものを作っている会社だと皆さんは思い浮かべますか?

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • 録画してもらったRAMとRWが見れない

    初めまして。 とても困っているので、ご回答お願います。 友人に頼んで、WOWOWで放送されたラルクのLIVE映像を録画してもらい、我家のPCに入れると空のCDと表示され、ファイナライズされてないのかと思って、親戚の家のDVDプレイヤーで再生したら見れました。 PCはFUJITSU FMV DESCPOWER C70E7です。 親戚のDVDレコーダーで録画したDVD-RWはきちんと再生されたし、RAMを使用するソフトも元々インストールされてるので、全てのメディアが対応するのだと思ってたんですけど、以前RAMに録画してもらったものはフリーズしてしまいますし、今回の-RWも再生されません。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 録画してもらったRAMとRWが見れない

    初めまして。 とても困っているので、ご回答お願います。 友人に頼んで、WOWOWで放送されたラルクのLIVE映像を録画してもらい、我家のPCに入れると空のCDと表示され、ファイナライズされてないのかと思って、親戚の家のDVDプレイヤーで再生したら見れました。 PCはFUJITSU FMV DESCPOWER C70E7です。 親戚のDVDレコーダーで録画したDVD-RWはきちんと再生されたし、RAMを使用するソフトも元々インストールされてるので、全てのメディアが対応するのだと思ってたんですけど、以前RAMに録画してもらったものはフリーズしてしまいますし、今回の-RWも再生されません。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オススメのアニソン

    姉がよくアニメをみるのでそれで結構アニソンって耳にするんですけど、 結構アニソンってテンポ早くてイイ曲多くないですか?私は結構好きですv 最近はすもも(も何個?)のOPが好きですvあのくらいのテンポの曲めっちゃ好きなんですよv テンポ早めの曲で他にオススメのもの知りませんか? ぜひおしえてくださいv

  • 頭文字D

    本当に一番峠を走るのに速いのは何ですか?

  • PS2でのおすすめソフトを教えて下さい。

    私は今、闘病中で自宅療養しています。外にあまり出られないので、家でとても退屈しています。そこで、家での退屈しのぎにはゲームかなぁと思いました。なのでお薦めのソフトを教えて下さい。探しているソフトは次の2つです。 1.『動物の森』のような、ほのぼのRPG、ゲームの中で、買い物とか友達をつくっていくようなものがいいです。 2.グラフィックがきれいで、ストーリーがとても濃厚で、尚かつ、あまり難しい操作でないものがいいです。以前、『マグナカルタ』というゲームをやったのですが、途中で攻撃する方法のボタンを打つタイミングがわからなくて、断念しちゃいました^^;また、このゲームは同じ所を行ったり来たりしなくてはならなくて、それもなかなかつらかったです^^;だから、飽きがこないのがいいです。 以上、この2つのPS2のお薦めソフトを教えて下さい。注文が多くてすみませんが、よろしくお願い致します。

  • 頭文字Dの「D]って?

    ちょっと前から気になってるのですが友達に頭文字Dの「D]ってどういう意味と聞かれましたがわかりませんでした。友達も答えを知らないらしく気になります。どうか教えてください。お願いします。

  • グランツーリスモ4

    中古で購入して大金をつぎ込んで改造した32GT-Rがまっすぐ走ってくれません。直線でも右に右にって感じです。タイヤを替えたり足回りも替えてみたのですが改善しません。 セッティングで直せますか?もちろんゲームでの話なのですが、よろしくお願いします。