drugmanのプロフィール

@drugman drugman
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/17
  • フットボード、ステップボードってイイもんスか?

    自分今Shadowに乗ってます。あのクラシカルスタイルにステップボードは似合うと思うんですが、使いごこちはどうでしょうか?リアブレーキを使う時こまりそうな気がするんですが… でも長距離楽そうだし… あと、いろんなメーカーからフットボード、ステップボードが発売されてますが、どのメーカーのものが評判がいいでしょうか? 詳しい方、また使用している(していた)方などのご意見頂けたら幸いです。

  • Shadowのマフラーって。

     いまShadow400に乗っているんですが、マフラーの音がしょぼくて悲しんでます。自分は純正マフラーにホレてshadowを買ったようなものですが、ドラッグパイプやスーパートラップを装備したアメリカンとすれ違うとなんか卑屈になってしまうのです。他人とかぶるのはいやなのは生まれつきなんで一癖あるマフラーにしたいと思っています。   カタログを見てビビッときたのはイージーライダーズのデュアル2in2マシンガンマフラーなんですが、自分のまわりにはマシンガンマフラーをつけているバイクがいないので音が全然わかりません。自分の好みは、上品でいて、低音がかっこいい音です。友達には悪いけどドラッグパイプは好みではありません。スーパートラップはいい音ですね!  どなたかマシンガンマフラーについてくわしく教えてもらえないでしょうか?自分のShadowniにはサドルバックがついているので見た目も重視したいです。ほかにもオススメマフラーがあったらぜひおしえてくださいな。よろしくおねがいします。  あと、ShadowA.C.E750北米仕様の純正マフラーをつけたShadowをネットで見たのですがそのマフラーの入手は可能なのでしょうか?もし知っている方がいましたならぜひ教えてください。