0keganin0のプロフィール

@0keganin0 0keganin0
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2006/07/06
  • 片思いの相手にOKをもらえたら・・・

    今までの恋愛は私が好きになって、自分から告白するパターンが 多いかったのですが、いざ相手の人に 「僕も好きだった」とか「付き合おうか」とか言われると凄く 気持ち悪くなってしまいます。 その相手の男性の事を好きな気持ちが大きいほど気持ち悪さが 増すというか・・・ こっちから告白しておいてOKをもらうと引くって相手の男性を困惑させて しまっています>< その気持ち悪さがとけた頃に付き合いが始まり凄く好きな気持ちが 復活するのですが、こんな私は変でしょうか? 友達にも一人だけ同じようなコがいるのですが、その他の友達には 「変すぎる」と言われてしまいます。 同じような経験がある方っていますか? またどのような神経作用が働いていると思いますか?