Dkiのプロフィール

@Dki Dki
ありがとう数40
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2006/07/05
  • 通学中に会う人

    こんにちは、高校1年生の女子です。 よくある悩みなのかもしれないんですけど相談させてください。 私は高校生になってから好きな人ができました。 その人は私と同じ学校で同じ1年生の人です。 クラスは違います。でも、いつも通学の時に同じ電車に乗るのですごい気になってます。 私もその人も1人で通学しているので話し掛けやすいかなぁと思い、何回か近くまで行ったんですがなかなか勇気がでませんでした…。 友達は「普通にいつも同じ電車乗るやんなぁって話し掛ければいいと思うで」って言うんですけど、私は人と喋るのが苦手な方だし、外見にも自信無いし、駅で話し掛けるなんてやっぱり無理なのかなぁと思ったりします。 でも駅以外に話かけるチャンスが無いんです。 うちの学校は共学なのですが、男子が多いので、女子の居ないクラスがあるんです。 その人のクラスは女子の居ないクラスなので、用事もないのに遊びに行ったりしにくいです。 だから駅で話かけれたらいいなぁと思うのですが、もしかしたらその人からすれば私なんかに話し掛けられたら迷惑なのかもと思います。 それにいつもいつも同じ電車なのに急に話しかけたら、なんで今になって話し掛けてくるんやろ?とか思われたりしませんか?? どうしようかすごい悩んでるのでアドバイスお願いします!

  • ケータイの着メロ、着うたを教えてください。

    最近の音楽を知らないので、皆さんどんな着メロ、着うたにしていますか?? 最近、機種変更したのですが、どんなのがいいか迷ってしまいました。 とりあえず着メロサイトで浜崎あゆみさんのBLUE BIRDをダウンロードしたのですが、少々恥ずかしい気がしました。 ミスドで食事中に大音量でこの曲が流れました。35歳♂でした。 ちなみに性別と年齢も教えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#26959
    • アンケート
    • 回答数10
  • 高校のときは何で通ってましたか

    自分は自転車です