beconのプロフィール

@becon becon
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

筋書きが決まっているのが許せない

  • 登録日2006/07/05
  • 外人の友達の多い人に質問です外人の友達の作り方教えて

    英会話好きなんですけど外人の友達ゼロです。外人の友達の多い人はどうやって外人の友達を作ってるんですか?赤西仁とかも英語が好きで外人の友達が多いみたい。俺も英会話好きだけど外人の友達いない、そーユー人はどーやって外人の友達作ってるのかなあって思ったりします。外人の友達の作り方教えてください。

    • ベストアンサー
    • tossafc
    • 英語
    • 回答数9
  • 若い妻に対する揶揄について

    妻は20歳で、私より一回り年下です。 そのことでよく「犯罪だよ」とからかわれます。 むかしからの親しい友人が言う分には別にいいのですが、パーティーや飲み会なんかで、たまたまそのことを知った初対面の人に「犯罪ですね」と言われたり、そこそこの付き合いの人が第三者に「この人の奥さん、20歳なんだよ。犯罪でしょ」と言うのを見ると、時には殴りたくなります。正直、このありきたりな反応にウンザリしているわけです。 冗談とはいえ、犯罪犯罪と連呼される身になれ、デリカシーのない鈍感野郎、というこっちの内心を上手く悟らせる何か気のきいた一言があれば、アドバイスいただけないでしょうか。 深刻ぶらず何かエスプリの聞いた、中島らも「明るい悩み相談室」風な回答をいただければ、大変嬉しいです。