amosuのプロフィール

@amosu amosu
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/07/16
  • スターオーシャン

    このあいだ、GB用のスターオーシャンを買ったのですが,三ヶ月前に始めたスターオーシャン「セカンドストーリー」終わってません。ラストダンジョンでつまってます。攻略法やアドバイスを受け付けます。ラストダンジョンでは,回復に戻る前に力尽きます。又、お勧めのパーティーでもいいです。

  • お手軽に遊べる時間のかからないRPGおしえてください!

    SFC以降ほとんどRPGに触れてなかったのですが最近になってまたやり始めてのですがとにかく最近のRPGは長くて・・・。昔のRPGはFFやドラクエでも10~20時間もあれば十分クリアできましたよね。FFの8とドラクエの7を買ったのですがFFは60時間以上ドラクエにいたっては80時間以上もかかってしまいました。他のRPGも同じなようで平均50時間はあたりまえなようですね。ボリュームがあるのはいいんですけど正直しんどいです。そこで10~20時間でクリアできるお手軽で面白いRPGは無いですか?