f0342015のプロフィール

@f0342015 f0342015
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/07/05
  • この時期でも、内定していなかったり特に入社したいと言う企業がなかったら、アルバイトも視野に入れて探すべきですか?

    都会から離れた田舎の方に住んでいるので、必ずしもタイトルの事は言えないと思います。 三月になって、決まると言うケースもありますから。 でも内定は取れていませんし、特に入社したいと言う企業はありません。(一応一社はあるのですが、採用を余り取らない所みたいです) そして、明日合同企業説明会があるので、一応行ってみたいと思います。 そこでピンと来る企業がなかったら、時期も時期だから流石にそろそろアルバイトも視野に入れて探そうかなと思います。 そこでお尋ねしたいのですが、 一般的に、この時期で内定しなかったり特に入社したいと言う企業がなかったら、私が考えているようにアルバイトも視野に入れて探したほうがいいでしょうか?

  • 友達関係で悩んでます。

    私は、中2なのですが、新しいクラスになってから一緒にいるグループ?があまり楽しくありません。3人なのにも問題があるのですが・・・でも、1人とは小学校の頃からの付き合いなので、グループを離れるのはどうなのかな、と思います。 うちの学校は、3つくらいの小学校から来てるのですが、他校だった人に友達がいません・・・他校の人とも仲良くなりたいなぁと思っています。 いいアドバイスがあったらお願いします。