emyli_tjpのプロフィール

@emyli_tjp emyli_tjp
ありがとう数59
質問数9
回答数22
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
69%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/02
  • 脈はないものでしょうか・・

    私は今、会社の先輩に好きとまではいかないのですが、とても好感をもっている方がいます。 同じ部で、忙しいので中々話せなかったのですが、同じタイプなので、あまり無理しなくてよい関係?のようでした。 ですが2月初旬より長くて半年、海外に行かれるという事で、以前からの飲みに行こうと言って、中々行けなかったのですが、今度から長い期間あえないという事で、思い切って私から誘ってみました。「何かあったの?相談ごと?悩みがあったら聞くよ」っと言われました。 私が誘うのも珍しいのかもしれないのですが、「長い事あえないのでご飯でも!」という事で仕切りなおしたら「高級な所は連れて行ってあげられないけどいい?」っといわれました。正直とても他の女性?にはカッコよさげな部分を見せる先輩だけに、なぜ自分の時は?っと思ったのですが、これってやはりただの後輩としか思われてないのでしょうか? 高い所でなくて全然いいのですが、他との対応の差が気になりました。皆さんの見解を教えてください!

  • 2ヶ月ぶりに会う彼氏に(中距離)お泊り断られちゃった(長文です)

    付き合い初めて1ヶ月半。 彼はバツイチで、まだキスまでの仲です。家は片道車で3時間近くの距離。 休みも時間も合いません。 付き合う前から、彼は冗談でよく家に泊ってって。 って言ってましたが、付き合うまでは泊らないって私が決めてたので 断り続けてました。 で、いざ付き合うって事になりキスまではしました。 それ以上したいみたいだったけど私に無理はさせられない。って言ってそれ以上はありません。 それから年末年始彼は忙しく私とも時間が合わなかったので会えませんでした。 彼は土日の私の休みに、ちょっとの時間でも泊りに来て。って 言ってたのですが、ゆっくり会いたい私は時間が短すぎると断ってました。 それに彼の言い分を聞きすぎると飽きられちゃうんじゃないかって思ったり。。(この辺は過去の恋愛が絡んでますが。。) で、いざ明日2ヶ月ぶりに会えるって事になって彼が、泊りってのもありだな。 って曖昧に誘ってくるので、私としては彼との初めてのお泊りになるかもしれないので しっかり誘って欲しかったので「うーん。どうしよう。泊って欲しい?なんて^^」 ってメールを送ったら、 「次の日、出勤で朝早くてバタバタするからお泊りはまら今度ね」って返事。 何故でしょう? 私は泊っても良かったのですが、さすがに最初から「うん。泊めて」とはさすがに 言えなかったのですが、もっとはっきり意思表示するべきだったのでしょうか? 彼はプライドが高いので、私の曖昧な態度にイライラして断ってきたのでしょうか? どちらかと言うと彼は私が会社の男の人の話等すると対抗するように自分も会社の女の子の話を するような人です。 迷った私を無理させられないと思ってくれてるのなら良いのですが。。。

  • 久しぶりのメールで・・・・・

    最近急に気になり出した女のコにメールしたくって、だけど何送っていいかわかんないし急に用もなくメールを送るのも変だと思ったので前から気になっていた彼女の卒業後の進路について聞こうと思いメールで質問しました。 少したってから返信があって彼女の進路が書いてあったのですが「○○くんからの久しぶりのメールでその内容!?」と言われてしまいました。 久しぶりのメールではどんなこと書くべきなんでしょうか…? それと何通かやりとりした後に「皆で飲み行かない?」とも誘ってくれ、予定も聞かれました。ただ“皆で”とは書いてありましたがどうやらこれからメンバーを集めるみたいです。それにそのコはあんまり幹事とかやるタイプじゃないし、彼女主催だときっと少数での飲み会(4人くらい)になると思います。気になる人なだけに嬉しかったですがこれって良い方向に考えても良いものなんでしょうか?

  • 結婚相手としか一線を越えたくない、という価値観について

    こんにちは。 私は、タイトルのような価値観を持つ22歳大学生です。 今は、付き合う(好きあっているようなことがわかる状態)と、 大学生はあまり抵抗無く一線を越えてしまうような気がします。 私の周りの友人達はそうです。 もちろん、自分と人は違うので、考え方を変える気はあまりないのですが、贅沢なことに私はおつきあいする相手にもそういう価値観を求めてしまうんです。 今おつきあいしている彼がいます。彼は経験があるようなのですが、私の気持ちを尊重してくれて、待ってくれています。 しかし、過去に経験があるということも、私は嫌なんです。 自分でも、我が儘すぎると思うし、男性にそういうことを求めるのもおかしいのかも知れません。 でも、私にとって一線を越えるということは例え避妊していても親になる覚悟・責任を背負うことであり、それを気持ちだけで軽々しくしてしまえる人を理解できないのです。 彼のことは好きなのですが、努力しても受け入れられない面があるのでお別れした方が良いのかな…とも思ってしまいます。 今の世の中で、この考えを貫き、さらに相手にも同じ価値観を求めることは不可能に近いでしょうか? 厳しいご意見でもかまいません。ご回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#50908
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • お尻の毛が濃いんです

    20代の男です。はっきり言ってお尻の毛が濃いんです。悩んでます。 彼女はいるのですが、セックスのとき恥ずかしくて後ろをむけません。剃ろうかとも思うのですが逆に不自然にならないか心配です。どうしたらいいでしょうか? ちなみに濃さは毛で地肌が見えないくらいです。